« ☆ダブルですけど~~!!☆ | トップページ | 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!① »

2006年5月20日 (土)

☆すべてのゼクターを操る男?!

今日も、くもり空xxx もう梅雨入り??(ニュースを最近見ていない・・・)

午前中、海知をAEONに送り届け私は本屋さんへ☆久しぶりにゆっくり立ち読みしまくりましたよ~♪

FANの方々が、すごくかっこいいと絶賛していた、Duetの記事に私も打ち抜かれましたよ~!(笑)Duetなんて、高校生ぶり(10年ぶり??)に手に取り必死で水嶋ヒロくんのページを探し、Check!なぜ白黒??と心の中でDuetさんを責めました(笑)

サソードの山本くんの載ってる雑誌も立ち読み。若いなぁ~、みんな・・・ たくさん目の保養を済ませ、海知をお迎えに♪

家に帰り、またまたボウケンジャー&仮面ライダーカブト見てます。。。 毎日毎日飽きもせずxxx 

海知はすべてのゼクターをつけて、 「海知が世界で一番強い!!」

Img_0897_5 と豪語してます。チキン・海知のくせに!(笑)

カブト・ザビー・ドレイク・サソード、それぞれの必殺技を私にかましてくる海知・・・

・・・いい加減にしとかないと、カブトのライダーキックより痛い(?!)ママの必殺おしりパッチンくらわせるぞ~!(笑)

天気にならないと、ストレスたまっちゃうよ~~★

|

« ☆ダブルですけど~~!!☆ | トップページ | 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!① »

コメント

海知君の着けているゼクターは、
食玩の物だね。(^^♪前の所にも
コメントを書いたので、宜しくね。
いよいよ。明日ですね。\(^o^)/

投稿: 天使湯 | 2006年5月20日 (土) 23時33分

今日の「仮面ライダーカブト」は、加賀美さんの自慢話が爆笑でしたね。(^O^)/次第に美化
されていくのが。(#^.^#)影山さんが悪役になっていくのは嫌ですね。初めの頃は、熱血漢で良い感じだったのにね。(^_^;)矢車さんに戻って来て欲しいです。風間さんはやっぱりゴン
ちゃんの事が心配なんですね。(^_-)-☆

投稿: 天使湯 | 2006年5月21日 (日) 12時50分

天使湯さん
今日も楽しかったですね~♪
加賀美のアルティメットメイク??最高です(笑)
私的には、ヒロくんの、ゼクターを掴む腕の筋のムキムキ感がたまらなくかっこいいですね~☆キャー!(笑)

やっと、次週予告にサソードゼクターが出てきましたね!!見つけた海知、大興奮です!

明日の、ヒロくんからの新しいメッセージ楽しみです♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年5月21日 (日) 23時00分

今回の話で、風間大介=加藤和樹さんが、
女子トイレで女の人に不審者として、110
番をされた時、女の人が使った携帯の音が、
「仮面ライダー555(ファイズ)」のファイズフォンと同じ音だった事に気づきましたか?
(#^.^#)

投稿: 天使湯 | 2006年5月21日 (日) 23時35分

みかママさーん★
さっそく来てみました!!
仮面ライダーカブト勉強中の真由美(21)です。
今日も見たんですがやっぱりわからない…。
でも秘密百科も頑張って読んでます♪
(立ち読みですが。)
みかさんめっちゃ美人だし、
海知クンは思った通りかわいい!!
おとなっぽく見えます♪
みかさんはセラピストさんなんですね!!
あたしは本屋の店員です。

裕典くんは4番目のライダーなんですか??

投稿: 真由美 | 2006年5月22日 (月) 00時46分

真由美さん
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます~♪21歳、若いですね~!!裕典くんのサイト、みんな若くて私のようなおばちゃんが参加していいのか不安だったんですよ~★ 真由美さんのおかげで気持ちが楽になりました♪(笑)

カブトは、めちゃ難しいんですよねxxx子供の番組とは思えないほど>m<
裕典くんは、4番目のライダーサソードだと思います☆サソードが、敵か?味方かはわかんないですがxxx

見ていくと、かなりハマっちゃいますよ~♪

もうすぐサソード登場だからママの楽しみが増えます☆裕典くんもめちゃかわいいですよね♪

真由美さんは、本屋さんならいろんな本立ち読みして勉強できますね~☆私は、海知がAEONの時に本屋さんで立ち読みして時間潰すくらいしかないのでxxx 

また遊びに来てくださいね♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年5月22日 (月) 16時10分

ヒロくんのブログで、ワールドカップの
ブラジルVS日本の事が書かれてましたね。
私も、試合をTVで観たいと思うけど、深夜の
4時らしいので、無理かな。(^_^;)

投稿: 天使湯 | 2006年5月22日 (月) 17時04分

今、ヒロ君のサイトに行ったのですけど、
何か、変な書き込みがありました。嫌ですね。
ヒロ君に対して失礼ですよね。(>_<)

投稿: 天使湯 | 2006年5月22日 (月) 21時57分

先日のヒロ君のサイトにあった、
変な書き込みは削除されてましたよ。
良かったです。\(^o^)/

投稿: 天使湯 | 2006年5月23日 (火) 12時48分

みかさん、こんばんは(^∀^)ノ
裕典くんのサイトはホント若い子が多い!!
平成生まれの子がたくさんいますから…☆

ほんと裕典くんかわいいですよね(>▽<)
早く登場してほしいです!!
雑誌は見ましたか??Myojoに載ってるの
かわいかったです♪

また来ま~す。

投稿: 真由美 | 2006年5月23日 (火) 20時06分

みかさんまたまたスイマセン!!
JUNONに水嶋ヒロくん裸で載ってたんで
カキコんじゃいました(>▽<)
ちなみに裕典クンも載ってるんですよ☆

投稿: 真由美 | 2006年5月23日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1867171

この記事へのトラックバック一覧です: ☆すべてのゼクターを操る男?!:

« ☆ダブルですけど~~!!☆ | トップページ | 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!① »