« ☆すべてのゼクターを操る男?! | トップページ | 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!②だいすけ編 »

2006年5月24日 (水)

玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!①

今日行ってきましたよ~♪玉木宏くんと、仮面ライダードレイクの加藤和樹くんのラジオ生放送に!!

朝、9時前から家を出発し、バスに乗って下関から福岡へ☆海知とバスでのお出かけははじめてでしたが、なんとか到着までの1時間40分がんばってくれました♪

バスを降りて、すぐにCROSS FMへ!12:30~玉木くん生出演だというのに、11時に着くともうすでに10人くらいの人だかりxxx

Img_0935_1 3列目に陣取りレジャーシートを敷いて海知の場所を確保!チハルさんと、り-ちゃんと一緒に炎天下の中待ちました・・・

そして、時間になり玉木くん登場!!

顔ちっちゃ~!かっこいい~!!TVとおんなじ~!!!

海知は手紙をガラス越しに差し出し、「ひろしく~ん」と絶叫(笑)

その時、そんな海知に気付き、手紙を受け取るマネをしてガラス越しに手を差し出してくれました☆

キャー!!とママは絶叫!(笑)

わずか15分くらいの時間でしたが、ナマ玉木宏くんを堪能☆ママは大満足~♪

宏くんが、ブースからいなくなった瞬間、海知は半泣きで

「お手紙渡せんだった~」

としょんぼりxxx

次頑張ろう~!!

すぐに、14:30~の仮面ライダードレイクの加藤くんが出演する天神FMへ移動!

こちらも、まだ13時前だというのに、人だかり・・・

すごい人気なのね~♪

Img_0949_2 海知がドレイクゼクターを持ってたら、FANの方がたくさん声をかけてくれました~♪ギャル好き海知(笑)ですが、たくさんのお姉さんから見られて恥ずかしかったのかうつむいてましたxxx

3列目にレジャーシートを敷き場所を確保して、ランチにでかけました♪

生放送、海知にすごいことが起きたんです!!

つづく・・・(ごめんなさい>m< かなり疲れたので、海知と早々と寝ますzzz)

|

« ☆すべてのゼクターを操る男?! | トップページ | 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!②だいすけ編 »

コメント

大変だったみたいですね。(>_<)
海知くん、未佳ママ二人とも炎天下で、
大丈夫でしたか?(@_@;)海知くん、
恥ずかしかったかな?(#^.^#)ところで、
海知くんに何が起きたの?\(◎o◎)/!

投稿: 天使湯 | 2006年5月24日 (水) 23時00分

お疲れさまでしたっ!&お気遣いありがとう(w
海知くん大活躍だったね!もうっ!かわいいっ!

投稿: チハル | 2006年5月24日 (水) 23時11分

先日は、コメント&トラバありがとうございます!

おっかけちゃいましたか!(ははっ)いんやぁ~エネルギッシュですね。

それにしても続きが気になるぅ。

投稿: かぁちゃん | 2006年5月25日 (木) 15時42分

☆未佳ママ報告☆
玉木宏くんのmixiコミュに参加しちゃったのだ~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年6月19日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1925815

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!①:

» おっかけちゃった♪ [Shinin' blue all for you]
今日は玉木宏くんの追っかけをしました 「いつかやってみたい・・・」とか、単純に思っていたけれど、自分で思うよりも早く夢が現実化して、うれしかったです カラーセラピーつながりの未佳ちゃんと、子連れで参戦っ! が、私ら親子がたどり着いた時には、天神きらめ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 00時24分

« ☆すべてのゼクターを操る男?! | トップページ | 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!②だいすけ編 »