« ☆ボウケンジャーショーin下関☆ | トップページ | ☆ボウケンレッドお弁当☆ »

2006年5月 9日 (火)

☆ボウケンジャーまみれ☆

今日から、保育園にお昼寝用のバスタオルとまくらにするタオルを持っていきました☆

すべて、ボウケンジャー一色に・・・

タオルを入れるバックまで、プール用ボウケンジャーバックを用意。

今日は体操教室だったから、お教室バックにも、例のボウケンジャーのバッジが付いてるし、保育園のバックにもボウケンジャー5人とダイボウケンのキーホルダーをつけてて・・・

気持ち悪いくらい(ゴメンxx)ボウケンジャーだらけ(笑)

Photo さらに、先日オークションでおとしたボウケンレッドのお弁当袋も届き・・・

海知3歳にして、ボウケンジャーヲタク?!(笑)

今朝の海知は、ごきげんルンルンでボウケンジャーにかこまれ登園したのでしたxxx

それにしても、このお弁当袋かわいいと思いませんか??

前からオークション見て気になってたんですよね~☆

手作りっていうのが素敵!!私じゃこんなに丁寧にできないもん(>0<)

  気になる方はココをクリック→ボウケンジャーお弁当袋

そういえば、最近大好きな仮面ライダーカブトの水嶋ヒロくんのOFFICIAL SITEのBBSのスレ、記念すべき1000番を踏んでたの~~!びっくりすぃた~☆

オロナミンCのCMもめっちゃかっこいい~♪

近々、ヒロくんのバースボトルUP!しま~す!!乞うご期待!!

|

« ☆ボウケンジャーショーin下関☆ | トップページ | ☆ボウケンレッドお弁当☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1738380

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ボウケンジャーまみれ☆:

» 仮面ライダーカブトのソーセージはエライ♪ [家族の健康!地球の健康!【家族も地球もハッピー♪】]
子どもが欲しがるヒーローもののソーセージ。何でも大丈夫!ってわけではないなんて…ショック!でも仮面ライダーカブトソーセージは安心♪って [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 10時10分

» ボウケンジャーに日本一詳しい親父になる!@ボウケンジャー日記 [ボウケンジャーに日本一詳しい親父になる!@ボウケンジャー日記]
ボウケンジャーに取られた息子を取り返す日々・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 10時34分

» 轟轟戦隊ボウケンジャー mixiコミュ紹介 [mixiコミュ紹介ブログ]
轟轟戦隊ボウケンジャーに関するコミュを紹介しています [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 06時54分

« ☆ボウケンジャーショーin下関☆ | トップページ | ☆ボウケンレッドお弁当☆ »