« ☆ボウケンレッドお弁当☆ | トップページ | ☆水嶋ヒロくんのバースボトルUP☆ »

2006年5月15日 (月)

カブトの水嶋ヒロくんに質問答えてもらっちゃった!!報告!

すんごい長い題名ですが・・・

未佳ママに、2006年一番の?!ミラクルが起きたのだ~!!

最近大大大す~きな、仮面ライダーカブトの天道くんこと水嶋ヒロくんのオフィシャルサイトで、未佳ママが質問した内容をヒロくんがメッセージ上で答えてくれたんです~☆

すんげ~~!

実は、そのサイトのBBSの記念すべき1000番目の書き込みをしたのが、海知のママはセラピストこと、この私だったんですね~☆☆☆

きちんとメッセージを読んでいただけてるということに、なにより感動です♪

7/23東京ドームで行われる戦隊ワールド(?!)のイベントへヒロくんに会いに行こうかと本気で考え中・・・

下関という、本州の一番端っこの田舎から、3歳(7月には4歳になってるが)海知を連れて二人旅・・・ 恐ろしいなぁ~xxx(>0<)

どっちにしても、夏までには痩せないと!!(笑)

今日、オルビスでダイエット商品まとめ買いしましたよ~(QmQ)

禁煙成功したものの、かなり太ってしまった私・・・

夏までに、絶対に去年着ていた7号サイズの服が入るようがんばる!!!

またもや、ダイエット宣言!!(前回は宣言したものの全然実行できなかったxxx)

しかし・・・その矢先、海知が残したマンゴータルトを、もったいない!!とペロッと食べる私・・・ (もう22時過ぎてますけど~・。・;)

いや!!今回はマジでがんばってみせます!!目指せ体重5Kg減!!

綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる 綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる

著者:綿本 彰
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆ボウケンレッドお弁当☆ | トップページ | ☆水嶋ヒロくんのバースボトルUP☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1810895

この記事へのトラックバック一覧です: カブトの水嶋ヒロくんに質問答えてもらっちゃった!!報告!:

» 親子の絆 [Rainbow-Angel  カラーセラピールーム]
今日は、一人ですっごく泣いちゃいました。 久しぶりかもこんなにフッとしたことで、涙が溢れてくるの・・・ 心が弱くなったのかな? なんだか、いつも心を守ってくれてるものがなくなっちゃって、裸になってるような感じですごく敏感に、風景や音楽や風の匂いがいろんな想いと重なってしまったのかな・・・ 母子家庭・シングルマザーとして約2年間以上がんばってきたんだけど、今日は私ってすごく弱い母親だな~って思ってしまったよ・・・ こんな夜こそオーラソーマ! 海知と一緒に、オーラソー... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 22時51分

» ダイエットサプリもいいけど [夏までにダイエット痩せすぎ注意]
ダイエットサプリもいいけど、プロの指導を受けるダイエットもいいですね。仲間と一緒に痩せる、なんとなく安心ですね。遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 07時56分

» 愛あるピンクでハッピーに! [Rainbow-Angel  カラーセラピールーム]
今日から、気分一新{音符}ピンクのフラワーシャワーを使い始めました{ウインク} フラワーシャワーとは、オーラソーマ関連のグッズで、ボディシャンプー&シャンプーです。 使い心地も最高に気持ち良いうえ、心にも働きかけてくれて癒してくれます{ラブ} 今までは、オレン... [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 22時59分

» 根強く痩せにくくなった身体も脂肪の根っこからガンガン揺さぶり [痩せるのに時間が無い・あなたに即行ダイエット]
突然のTB申し訳ありません。ご面倒をお掛けしますが御迷惑でしたら削除をお願い致します。入荷数に限りがありますのでお早めにお申し込み下さい。とにかく皆さん!この4粒を手に取って見てください!そして、ガッ!と一気に4粒を飲み込んでください!もちろん、個人差はありますが、多くの方がこのように実感されています!つまり、この4種のダイエット粒、【1粒目/食事の摂取カロリーを減らし】【2粒目/基礎代謝を上げ】【3... [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 11時40分

« ☆ボウケンレッドお弁当☆ | トップページ | ☆水嶋ヒロくんのバースボトルUP☆ »