« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

☆6人目はボウケンシルバー☆

最近めっきり特撮系の話しばかりで、ついていけない!!ってりえつより、忠告いただきました・・・ 

子持ちの普通のかわいいママです!(笑) 特撮ヲタではないですよ~!(念のため・・・)

でも、今日もボウケンジャーネタです!(笑)

6人目のボウケンジャー、ボウケンシルバーらしいですよ!

1 てか、この顔じゃぁ敵っぽくない?

これっていけてるの??

人気出るのかな??なんて無駄な心配してます★(笑)

ボウケンシルバーのイケメン俳優(決め付けてる!)は一体だれなんでしょう?

ま、まさか牧野さん(斉木しげる)じゃないよね・・・?(笑)

知ってる人は情報ください~!!

| | コメント (14) | トラックバック (3)

2006年5月28日 (日)

☆ボウケントークで仲良し☆

今日はお昼から温泉に行ってきました♪

Img_0985 

西市蛍街道へ☆ここのお湯は、すっごくトロ~リとした泉質で肌がつるつるに☆

露天風呂大好き親子なので、まず一番に露天風呂へ直行!!

そこに、海知と同じくらいの年の姉弟が☆今日のボウケンジャーの話をしてたので、すかさず海知も参加!すっかり仲良しさんに♪

今日のボウケンジャー、チーフめっちゃかっこよかった☆剣でスタートアップ!!して変身しちゃいましたからね!海知もそのシーンお気に入りみたいで、マネしてます!

Img_0633_1

次回、ビーグル10の、ジェット登場♪カブト同様見逃せないぜぃ☆

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 GOGO!ボウケンジャー 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 GOGO!ボウケンジャー

販売元:東映
発売日:2006/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆朝から号泣xxx

もう~~、朝から号泣です~~(;。;)仮面ライダーカブト18話!

こんなに、泣けるとは・・・ 

何度見ても泣いてしまう。。。 

海知が産まれて特に、子供のせつないお話にはいつも以上に涙もろい未佳ママです>0<

ゴンちゃんの演技すっごく上手!中盤から泣いてしまい、最後のシーンは涙涙涙・・・大介やっぱり、去っていきましたね~★もう出てこないのかしら??

帽子を脱いだ大介が先日、ナマで拝見した和樹くんそのままで、ずっきゅ~んと再トキメキだよぉ☆(笑)

それより、なんか入れ替えすごすぎない??仮面ライダーカブトさん。

おもちゃも、せっかくドレイクゼクター買ったのになぁ★ザビーも出てすぐ買ったのに、正義の味方じゃなくなってしまうしxxx

決めた!!

次の、本物のサソードゼクターは買わないぞ!!(笑)

来週やっとかわいいかわいい山本裕典くんがでてきますね~♪

裕典くんもかなり俺様キャラなのね★あんなにかわいい顔して、俺様キャラ演じられるのかしらん??(いたらん心配せんでよか?笑)

来週は、大好きなヒロくんのサッカーシーンも見れるし、なんだか盛りだくさん♪今から楽しみだわ~♪

仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF(仮) 仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF(仮)

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD 仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介(仮)

販売元:東映
発売日:2006/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑↑こんなDVDも発売されるらしい!!絶対おもしろいはず☆

今までの対決を全て収録なのかな??

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月27日 (土)

えぇ~!もう大介おしまい??

仮面ライダーカブトのメルマガが届いてました☆

そのなかに、みょ~にひっかかる言葉が・・・

「さらばゴン、ありがとう大介!」

・・・ど、ど、どういうこと??

もしかして、矢車のように、もう大介も消えちゃうんですか?????

わたくし、ナマ和樹くんにお会いしてかなりトキメキ☆カブトをもっと気合いいれて見ちゃおう~♪なんて楽しみにしてたのに!

大好きなヒロくんに、さらにサソードの山本裕典くんの若さあふれるピチピチさんが加わり、日曜日の朝8時~は

「イケメン祭りだ~~!!」

とか思ってたのに・・・(熱くなりすぎ??笑)

せっかく買った、ドレイクゼクターどうなるのよ!!

とにかく、明日は早起きしてカブト見なきゃね☆

仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF(仮) 仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF(仮)

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本、未佳ママ28回目の誕生日、6月12日 発売です!

だれか買ってくれ~!泣

加藤和樹フォトブック VOYAGE 加藤和樹フォトブック VOYAGE

著者:杉山 芳明,井上 貴之
販売元:ポニーキャニオン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!③ヒロシくん編

5/24福岡でのラジオ生放送に出演する、玉木宏くんと仮面ライダードレイクの加藤和樹くんを見たい!!!

と、下関からバスに揺られ約2時間・・・3歳の海知を連れて、はしゃぎまくったミーハーママのおバカなお話し(笑) 第三弾!!

いよいよ完結します☆(やっとか??)

この日5/24の、私達親子のハードなスケジュールは

  ①12:30~ CROSS FM  玉木宏くん生出演に参加!

  ②14:30~ 天神FM 加藤和樹くん生出演に参加!

  ③16:30~ 天神FM 玉木宏くん生出演に参加!

  ④18:00~ LOVE FM 加藤和樹くん生出演に参加!

  ⑤19:00~ FM 福岡 玉木宏くん生出演入り待ち!

の予定!

そして、①②は昨日までにご報告した通り!本当におバカな親子です(笑)

今日は、③の玉木宏くん天神FM生出演のレポです~♪

美しい王子様のような和樹くんのお姿とお別れして、まだウワノソラ状態の私・・・

海知と、チハルさんのもとに戻ると、しっかり最前列に場所取りをしていました!!キャ~最前列だわ☆

15Kgもある海知を、生放送中ずっと抱っこしてあの熱気の中にいると想像以上に疲れてしまい、ダウン寸前xxx

玉木くんの出演まで、ゆっくり座って一休みすることに・・・ 海知は元気いっぱい!目の前の公園で走り回ってるよ>0< どこからそんな元気が沸いてくるの??って不思議なくらい

時間が迫ってくると、お昼のCROSS FMの時とは比べ物にならないほどの人が集まってきました!!

宏くんの3ヶ月連続リリースの第一弾シングル「希望の海」が流れ、天神FM名物(??)のゲスト出演前の、スリガラス演出でブースの中が見えなくなり・・・

ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ!

「この時間のゲストは、玉木宏くんです~~!」

「バサッッ!!(ガラスがあく!)」

「キャー!!!」

和樹くん同様、ママのテンション最高潮☆(笑)

最初は一歩下がって、2列目あたりから見ていましたが、すぐに最前列へ移動!

本当に、ヒロシくんはTVで見るままのめっちゃかっこいいクールガイ♪

海知がピースすると何度も、話しをしながらピースしてくれてチラッと流し目でニコッッ!と笑う!

それが、本当にTVで見るままの玉木宏なんですよ~~!!

玉木くんが、玉木宏を演じているかのように!(笑)

もう、たまりましぇ~~ん♪

海知も宏くんのかっこよさに夢中で、「ひろしく~ん!ひろしく~ん」と連呼☆

その時、なぜかドレイクゼクターを持ち出し、ひろしくんに見せ始めた・・・

ひろしくんも、

「ん??」

てな感じで、気になるようでチラチラ何度も見始めた!

すごい!すごいぞ、海知!!

海知を見てる時って、抱っこしてる私まで目が合っちゃうから本当にし・あ・わ・せ~☆(笑)

海知は狙ってるつもりはないようだが、かなり良い感じで宏ひろしくんの目線を奪ってくれる♪さすが、ミーハーママの子供だわぁ~ってヘンなとこで感心しちゃったよ(笑)

それで、味をしめたか、海知の小道具作戦がはじまった・・・

先ほど、買ったばかりの第二弾シングル「約束」のCDを、

「海知、買ったよ~~!」

と宏くんに見せてみる☆

また、ハニカムように笑顔のヒロシ・・・ キャー!す・て・き♪

そして、8/6zepp Fukuokaでのライブ告知の時にママはハッッ!とひらめいた!

チケットはもう取ってる、このライブ。海知を連れて行っていいか、この際ひろしくんに聞いてみよう!!って☆

海知を抱いたまま、便箋に

「LIVEに子供つれていっていいですか??」

って書いてみた。

その便箋をチハルさんがガラスに貼り付けたら、告知をしながらなんとか読もうとしてくれるひろしくん!やさしぃ~~♪

でも、字が小さすぎて読めないみたい・・・

諦めていたら、最後の最後にひろしくんが私達のほうを見てくれた!

今だ!!とばかりにまたガラスに便箋をくっつけると、すんごい近くまで顔を寄せて読んでくれてる~~~!!

めっちゃかっこええクールな顔でうなづき、会釈してくれました!!!そして、最後に海知にバイバイ♪

そのかっこよさにママノックアウト!!!

ガラス越しといえど、1メートル以内の場所でひろしくんを見たんだもん!もう、ぶっ倒れそぉ!死んでもええ~!てなくらい、し・あ・わ・せでした☆

燃え尽きたよ・・・本当に燃え尽きた・・・

そして、疲れがド~~ッッxxx

明日のことを考えて、④⑤をあきらめ下関に帰る事に・・・

でもかなり満足☆本当に幸せな時間でした♪

Img_0977_2 そして海知は、ひろしくん大大大大大ファンになっちゃいました!ポスターをお布団のすぐそばに貼り、CDを聞きながらお歌の練習☆私にばれないように、ポスターのひろしくんになにか話しかけて、キスしてた!(笑) おい、おい・・・ちょっとそれはやりすぎ??

翌日、保育園に着くなり先生への第一声が「おはよう~」ではなく

「昨日、ひろしくんとトンボのダイスケ(和樹くん)ぶちかっこよかった~~!」

だったんですって☆(笑)

保育園にもバレバレでしたxxx

約束/question(DVD付) 約束/question(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

RIPPLE(初回)(DVD付) RIPPLE(初回)(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:アール・アンド・シー・ジャパン
発売日:2004/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

加藤和樹 55mm 加藤和樹 55mm

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月25日 (木)

玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!②だいすけ編

おまたせしました♪昨日の続きです☆

気になってしまったかた、ごめんなさいです~>m<;

14:30~天神FMの生放送に加藤和樹くん登場~♪すんごい人だかりで本当に驚きました!!思わず、周りのファンの方に、

「加藤くんって他に何されてる方なんですか~??」

とか、聞いちゃいましたxxx 私は、仮面ライダードレイクの風間大介の和樹くんしか知らなかったので・・・ あと、テニ王のミュージカルした!とか、最近歌手デビューした!とかしか知らなくて・・・(十分??笑)

天神FMのすごいところは、ゲスト登場前に、その人の歌が流れるんだけどその瞬間、ガラスが、スリガラスに変わって中が見えなくなるんですよね~!その演出効果が、ドキドキ感を掻き立てられる(笑)

そして・・・

「今日のゲスト、加藤和樹くんで~す!!」

バサッッ(ガラスがあく!!)

「キャー!!!!!」

ってな感じでボルテージ最高潮☆

和樹君も、かなりビックリしてた!みんなを見渡す和樹くん!後ろのほうにもしっかり目をむけてました~♪優しい~☆キュン。。。

そしてそして、ドレイクゼクターをもってる海知を発見!

「だいしゅけ~~!!」By.海知(笑)

和樹君くんは指差して、爆笑してました☆☆☆

Img_0941 よっしゃ~!つかみはOK!(笑)

てか、和樹くんきれ~い☆美しい!!

イマドキの美形というのでしょうか♪かっこいいんだけどきれい!

口元なんかは超セクシィーでママはうっとり~~♪

和樹くんは納豆味のうまい棒が好き~という話しをしてましたよ♪あと、雨オトコなんだとかxxx 今日は天気で良かった~~!って、きっと晴れオトコの玉木くんが軍配をあげたのでは??

パーソナリティー(今村敦子さん!いつもTVで見てます!)とお話ししながらも、海知の様子を何度も見てくれて、海知がピースしたり、手を振ったりというのにもきちんと対応してくれてました☆

そして、また一曲かかっている時に・・・

ドレイクゼクターを指差して、パーソナリティの方と話しながら、キャストオフのやり方をガラス越しに教えてくれたんです~☆そして、海知が持っている手紙に気付き指をさしてくれて!!

封筒から海知が書いた、手紙を出して見せるとガラスに顔を近づけて読もうとしてくれたんですよ~~!!

それに気付き、最前列のファンの方が、手紙をとってガラスに貼り付けてくれたら、和樹君の口元が

「ん??だ・い・す・け  が・ん・ば・つ・て・ね  か・い・ち」

って動き、生放送中に読んでくれたんです~~!!(声は放送されていませんが・・・)まだ、字が書けない海知でしたが、私の見本のマネをして一生懸命書いた、手紙☆汚くて読みにくかっただろうにぃ~>0<

その後、と~っても優しいあま~い笑顔でにっこり笑って「ありがとう」って!

ママはずっきゅ~ん(>q<)よだれ~~!状態でした(笑)

海知も本当にうれしかったみたいで、イェ~イ!!ってドレイクゼクターを高々と掲げていました!(笑)

仮面ライダーの話題の時は、かなり海知を見てくれて、海知を抱っこしてる私がドキドキしてました。キャハッッ☆

放送終了後、チハルさんが、出待ちしてきていいよ~と言ってくれて荷物を置き、海知と手紙を持ち、出口へ!チハルさん、ありがとう!!

スタッフの方がこっそり来て、

「お手紙直接渡せないかもしれないから渡してきましょうか??」

と、お声をかけていただきましたが海知が直接渡したいというので、もし渡せなかったらお願いします☆と伝えました。

和樹くんは出てくると、マネージャーさんとすぐ裏口へ・・・ スタッフの方がすかさず海知から手紙を取り、走って渡してくれました!!和樹くんは角を曲がる時、振り返って大きく手を振ってくれました~~♪

本当にすごく親切なスタッフのみなさんで、海知と私はとても幸せな気分になっちゃいましたよぉ☆天神FMのスタッフのみなさん本当にありがとうございました♪

そして、始まる前から和樹くんのファンのみなさんが海知のことを気にかけてくれて、温かく見守ってくれて親子共々本当に楽しむことができました♪和樹くんFANの素敵な一体感にも感動☆

和樹くんも優しくてとても素敵だから、応援しているファンのみなさんも素敵な人達が集まるんでしょうね♪

海知はますます、大介ファンに!!

終わった後、海知がひとこと・・・

「大介、ゴン探しに行ったんだろうね・・・ カブトとケンカしないでって言えばよかった~」

だって(笑)

書いてたら、また燃え尽きた~!!

最後の玉木くんレポはまた明日~~♪

またまた、生放送中に海知がいい味だしてます(笑)

それより、朝起きれないくらい全身筋肉痛です・・・(泣)生放送中ずっと海知を抱っこしてたからなぁ>0< しかも3ラウンドxxx マジ腱鞘炎っす★

夕方、整骨院にいってきましたよxxx(もう、ばあちゃんだわ・・・笑)

加藤和樹フォトブック VOYAGE 加藤和樹フォトブック VOYAGE

著者:杉山 芳明,井上 貴之
販売元:ポニーキャニオン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんなのあるんだ~!!かっこいい~~!!見つめられてる・・・キャ~(☆q☆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!①

今日行ってきましたよ~♪玉木宏くんと、仮面ライダードレイクの加藤和樹くんのラジオ生放送に!!

朝、9時前から家を出発し、バスに乗って下関から福岡へ☆海知とバスでのお出かけははじめてでしたが、なんとか到着までの1時間40分がんばってくれました♪

バスを降りて、すぐにCROSS FMへ!12:30~玉木くん生出演だというのに、11時に着くともうすでに10人くらいの人だかりxxx

Img_0935_1 3列目に陣取りレジャーシートを敷いて海知の場所を確保!チハルさんと、り-ちゃんと一緒に炎天下の中待ちました・・・

そして、時間になり玉木くん登場!!

顔ちっちゃ~!かっこいい~!!TVとおんなじ~!!!

海知は手紙をガラス越しに差し出し、「ひろしく~ん」と絶叫(笑)

その時、そんな海知に気付き、手紙を受け取るマネをしてガラス越しに手を差し出してくれました☆

キャー!!とママは絶叫!(笑)

わずか15分くらいの時間でしたが、ナマ玉木宏くんを堪能☆ママは大満足~♪

宏くんが、ブースからいなくなった瞬間、海知は半泣きで

「お手紙渡せんだった~」

としょんぼりxxx

次頑張ろう~!!

すぐに、14:30~の仮面ライダードレイクの加藤くんが出演する天神FMへ移動!

こちらも、まだ13時前だというのに、人だかり・・・

すごい人気なのね~♪

Img_0949_2 海知がドレイクゼクターを持ってたら、FANの方がたくさん声をかけてくれました~♪ギャル好き海知(笑)ですが、たくさんのお姉さんから見られて恥ずかしかったのかうつむいてましたxxx

3列目にレジャーシートを敷き場所を確保して、ランチにでかけました♪

生放送、海知にすごいことが起きたんです!!

つづく・・・(ごめんなさい>m< かなり疲れたので、海知と早々と寝ますzzz)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年5月20日 (土)

☆すべてのゼクターを操る男?!

今日も、くもり空xxx もう梅雨入り??(ニュースを最近見ていない・・・)

午前中、海知をAEONに送り届け私は本屋さんへ☆久しぶりにゆっくり立ち読みしまくりましたよ~♪

FANの方々が、すごくかっこいいと絶賛していた、Duetの記事に私も打ち抜かれましたよ~!(笑)Duetなんて、高校生ぶり(10年ぶり??)に手に取り必死で水嶋ヒロくんのページを探し、Check!なぜ白黒??と心の中でDuetさんを責めました(笑)

サソードの山本くんの載ってる雑誌も立ち読み。若いなぁ~、みんな・・・ たくさん目の保養を済ませ、海知をお迎えに♪

家に帰り、またまたボウケンジャー&仮面ライダーカブト見てます。。。 毎日毎日飽きもせずxxx 

海知はすべてのゼクターをつけて、 「海知が世界で一番強い!!」

Img_0897_5 と豪語してます。チキン・海知のくせに!(笑)

カブト・ザビー・ドレイク・サソード、それぞれの必殺技を私にかましてくる海知・・・

・・・いい加減にしとかないと、カブトのライダーキックより痛い(?!)ママの必殺おしりパッチンくらわせるぞ~!(笑)

天気にならないと、ストレスたまっちゃうよ~~★

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

☆ダブルですけど~~!!☆

す、す、すごい発見しちゃいましたよ!!!!

特撮とともに、最近大好きな玉木宏くん☆

8/5にzepp福岡である、LIVEにりえつと行きます♪そして、ファンクラブ会員限定で握手会が開催されると聞き、二人でソッコー、ファンクラブにまで入会しちゃいました☆

で、オーラソーマの勉強で一緒になったBlueBearさんの情報で、5/24ラジオ出演の為福岡に来るんですって~~♪キャー!!会いにいきますぅ~私☆ありがとう!千春さん~~!

で、で、さらに調べていたら天神エフエムの5/24のゲストは二人なんですよ!

16:30~が玉木くん。14:30~からのもう一人のゲストが、なんと・・・

仮面ライダードレイク 風間大輔役の加藤和樹くんじゃありませんかぁ~~!!

キャー!だいすけぇ~~(☆q☆)よだれ、よだれ~!(笑)

ひとり大興奮ですよ!!

これは、なにがなんでも行くしかないね!ウン!

部長!私にはどうしてもはずせない用事があるんですよぉ~。。。わかってください(泣) お休みしますぅ~わたしぃ★

当初、玉木くん目的だったから海知は保育園にいつも通りお預かりして頂こうと考えていましたが、ドレイクが来るとなると、やっぱり連れて行ってあげんといけんかなぁ・・・

でも、ドレイクじゃなくて、大輔だしぃ・・・

飽きて大騒ぎされたら、困るしなぁ・・・ 悩むxxx

さっき、「大輔がくる~!!」って大騒ぎしちゃったからなぁ・・・ 海知もやった~!って喜んでたし。。。あの無邪気な笑顔を裏切れないなぁxxx(笑)

天気が良かったら連れて行こうかなぁ~☆

どっちにしても、私は何があろうと行きますよ~!

5/24は未佳ママのご褒美Dayなのっっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

☆水嶋ヒロくんのバースボトルUP☆

おまたせしました☆久しぶりにオーラソーマバースボトルをUPします♪

今回は、予告通り仮面ライダーカブトの天道総司役の水嶋ヒロくんです

ヒロくんのバースボトルは、B30 『Bringing Heaven to Earth』 地上に天国をもたらす ブルー/レッドです。

B030 B30がバースボトルの方は、物事を明確に見極める力があります。決断力あり、失敗を恐れない勇気と大胆な行動力を秘めています。悩み立ち止まるよりも、行動していくタイプです。

その反面、頑固で融通のきかない人と思われがちな面も。何事も根にもつタイプでもあるかも?!

ちなみに、風間大輔役の加藤和樹くんも同じバースボトルでした。

未佳ママ、ヒロくんにより一層ハマってますよ~☆勝手に運命感じてます☆(笑)

昨日ヒロくんの事務所の携帯サイトKen-onの会員登録をして、今日はファンサイトHIRO'Sの管理人ルイさんおすすめの「PLATINUM JUNON」の会員登録しちゃいました♪かなりの数の、待ちうけGet!しましたよ~♪(笑)意味もなく携帯の画面を何度も見て、一人にやけてます・・・vUoUv

仮面ライダーカブトも、毎日見ちゃってるし♪海知が、呆れていますがxxx(笑)

カブトの今後の展開も楽しみですね~!

海知&ママ愛読のテレビマガジンの7月号の予告では、もう5人目の新ライダー出現!!みたいなこと書いてるけど・・・

まだ、4人目のサソードもまだでてきてないのに。。。気になります!

ジュノンボーイの山本裕典くんが、やっぱりサソード??6/4から出演になってるからなぁ~★これまた、山本くんめっちゃかわいいね~~♪世のお母さん方は、ますます仮面ライダーカブトに夢中だね☆

5人目のライダーは、やっぱり加賀美んになってほしいよね~♪クワガタで!!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年5月15日 (月)

カブトの水嶋ヒロくんに質問答えてもらっちゃった!!報告!

すんごい長い題名ですが・・・

未佳ママに、2006年一番の?!ミラクルが起きたのだ~!!

最近大大大す~きな、仮面ライダーカブトの天道くんこと水嶋ヒロくんのオフィシャルサイトで、未佳ママが質問した内容をヒロくんがメッセージ上で答えてくれたんです~☆

すんげ~~!

実は、そのサイトのBBSの記念すべき1000番目の書き込みをしたのが、海知のママはセラピストこと、この私だったんですね~☆☆☆

きちんとメッセージを読んでいただけてるということに、なにより感動です♪

7/23東京ドームで行われる戦隊ワールド(?!)のイベントへヒロくんに会いに行こうかと本気で考え中・・・

下関という、本州の一番端っこの田舎から、3歳(7月には4歳になってるが)海知を連れて二人旅・・・ 恐ろしいなぁ~xxx(>0<)

どっちにしても、夏までには痩せないと!!(笑)

今日、オルビスでダイエット商品まとめ買いしましたよ~(QmQ)

禁煙成功したものの、かなり太ってしまった私・・・

夏までに、絶対に去年着ていた7号サイズの服が入るようがんばる!!!

またもや、ダイエット宣言!!(前回は宣言したものの全然実行できなかったxxx)

しかし・・・その矢先、海知が残したマンゴータルトを、もったいない!!とペロッと食べる私・・・ (もう22時過ぎてますけど~・。・;)

いや!!今回はマジでがんばってみせます!!目指せ体重5Kg減!!

綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる 綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる

著者:綿本 彰
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年5月14日 (日)

☆ボウケンレッドお弁当☆

昨日は、保育園の親子遠足でした。・・・が、あいにくの雨(;。;)

遠足は中止で、参観日に変わりました。。。

海知から

「雨が降っても、みんなでお弁当食べるから、絶対ボウケンレッドにしてね!!」

と前日から、指令がでていたので朝から早起きしてボウケンレッド弁当を完成させましたよ☆

Img_0863_3

  参観日の内容は、ホールで全クラス集まり子供がいつも踊っているダンスをしたり、親子で遊んだりして、その後クラスに戻り、親子で似顔絵入りのネックレスを作りました♪

お弁当の時間!みんなが海知のボウケンレッド弁当に釘付け!!

先生も集まってきて「いつもがんばってますよね~♪」とお褒めの言葉をもらいました☆

朝早くから頑張った甲斐がありましたよ~♪

それより、ママは大変だったのだ~!!

実は、前日より原因不明のじんましんが出てきたんです・・・

お風呂上りに、身体にポツポツがでてきて痒いけど寝たら治るさ~!なんて思っていたら、夜中の2時ごろ痒くてかゆくて眠れないxxx

身体を見ると、顔以外真っ赤にはれて、ミミズ腫れみたいになってて・・・

「熱はなくても炎症して眠れないときは、熱さましの座薬をすると良い」

海知が中耳炎になった時の先生の言葉を思い出し、ダメもとで海知の座薬をしてみました。(笑)

4時くらいまで眠れなくて苦しんでたのに、いつのまにか爆睡!みごと炎症を取ってくれたみたい。

朝起きて、お弁当を作っているとまた痒みが・・・ 今度は首にひどいじんましんが出てたけど、海知の保育園を優先しました。

お弁当を食べ終わって、各自解散だったので、早めに帰り病院へ行ってきました。

午後から薬を飲んで、寝てたらきれいに痒みも痕もなくなってました。

ふ~、良かった♪原因はいまだ不明・・・ なんなんだろ~?!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 9日 (火)

☆ボウケンジャーまみれ☆

今日から、保育園にお昼寝用のバスタオルとまくらにするタオルを持っていきました☆

すべて、ボウケンジャー一色に・・・

タオルを入れるバックまで、プール用ボウケンジャーバックを用意。

今日は体操教室だったから、お教室バックにも、例のボウケンジャーのバッジが付いてるし、保育園のバックにもボウケンジャー5人とダイボウケンのキーホルダーをつけてて・・・

気持ち悪いくらい(ゴメンxx)ボウケンジャーだらけ(笑)

Photo さらに、先日オークションでおとしたボウケンレッドのお弁当袋も届き・・・

海知3歳にして、ボウケンジャーヲタク?!(笑)

今朝の海知は、ごきげんルンルンでボウケンジャーにかこまれ登園したのでしたxxx

それにしても、このお弁当袋かわいいと思いませんか??

前からオークション見て気になってたんですよね~☆

手作りっていうのが素敵!!私じゃこんなに丁寧にできないもん(>0<)

  気になる方はココをクリック→ボウケンジャーお弁当袋

そういえば、最近大好きな仮面ライダーカブトの水嶋ヒロくんのOFFICIAL SITEのBBSのスレ、記念すべき1000番を踏んでたの~~!びっくりすぃた~☆

オロナミンCのCMもめっちゃかっこいい~♪

近々、ヒロくんのバースボトルUP!しま~す!!乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年5月 7日 (日)

☆ボウケンジャーショーin下関☆

今日は、GW最後のお楽しみ!轟轟戦隊ボウケンジャーショーに行ってきました♪

近くのショッピングモールなので、以前から海知は楽しみにしてました☆

11時前に会場についたら、もういっぱいで椅子もほとんどない・・・ 11:30~の公演なのに、やっぱりGW最後だから地元で過ごす人が多いんだろうね★

Img_0862 以前にも書いたけど、海知はチキンです。(笑) 超ビビリなのxxx

マジレンジャーファイナルLIVEでも、震えながら泣き(笑)、動く遊具にも乗れません。

今回は、真ん中より少し後ろの席だから、ネガティブは接近しないだろうと安心してました。

ショーがはじまり、ネガティブがステージに出てくるだけで、固まる海知。一生懸命ボウケンジャー早く来て~!と叫んでました。

内容もなかなかおもしろかったけど、声が違うからボウケンジャーとして認めてあげられないのは私だけ??

Img_0857_1 その中で、ボウケンブルーだけはかなり研究してた!!ショーが終わってからのサイン会や握手会のときの振る舞いが、かなり最上蒼太っぽい☆☆☆カメラを向けるとピースしてくれて(笑) 女の子(27歳母親ですが・・・)には弱い??(笑)

ネガティブが出てこないと知ると、海知も安心して一番前でみんなと握手するボウケンジャーをずっと見てました。

海知にとっては、ショーのボウケンジャーも本物のボウケンジャーで、帰っておばあちゃんや弟たちにうれしそうにボウケンジャーに会ってきたご報告をしてました。(笑)

ママとしては、中身のボウケンジャーに会いたいので、夏にはスカイシアターでのイベントがありそうだから参加できるように貯金開始しようと密かに計画中です♪キャハッッ(☆0☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

露天風呂に気をつけろ!!

今日は、西長門リゾートホテルにできた温泉に行ってきました♪

角島へ行くつもりが角島大橋が大渋滞だったので、直接西長門リゾートホテルへ!

この辺も、下関市になったんだ~ってビックリ!

私は下関市でも、一番九州側の(本州の一番した!!)彦島だからね・・・下関市って超でかくなったんだね~(i0o0i)

Img_0793 プライベートビーチで、海知と水遊び♪1月の沖縄以来の海だ~~☆水は超冷たいけど、角島あたりの海ってすごくきれいなんだよね~!二人ではしゃいじゃったよ~☆

そして・・・ 楽しみにしてた温泉♪

露天風呂が、日本海に面したすごい絶景!目の前はキラキラ輝く海、うみ、ウミ~!

すごく、きれいだった~♪きっと、夕日が沈む頃だったらもっときれいだろうな~☆

でも・・・

露天風呂に、一時間近く入ってたから日に焼けちゃって大変!!

クレンジングしたあとだったから、顔もやけちゃってxxx

みなさんも露天風呂には気をつけよう!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントいいな~・・・

都内のほうでは、いろんなイベントが催されてるそう・・・

いいなぁ~!!羨ましいなぁ~!

一番行きたいイベントは、仮面ライダーカブトの、水嶋ヒロくんが参加してる「ヒーローライブスペシャル2006」だよ~★ヒロくんめっちゃかこいい☆☆☆生で見てみたいよ~!

あと、マジレッドのあっちゃんも毎日遊園地回りしてるみたいだしさ。

地方では、○○ショーとかしかないもんねxxx

夏はなんかイベントに参加しよう~っと♪

実は・・・りえつと久々LIVEにいくんだ~☆

最近、大好きな俳優さんの一人!玉木 宏くんのLIVEなのだ~♪8/6zepp Fukuoka!!

ファンクラブ会員のみ、LIVE終了後握手会開催ということで、ソッコー入会手続きしてきました!(笑)

夏が待ち遠しい~~♪

ボウケンジャーの城島でのイベントが重ならないことを祈るのみです☆☆☆アーメン・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

チキン・かいち??

こんなに暇な、G・Wは久しぶり~~★ってくらい暇ヒマです。

今日は、地元下関の名物イベント下関海峡祭りの『源平合戦』を見に行きました。

小さい頃は、よく行ってたけど、大きくなってからは行ってなくて。。。 人の多さにビックリ~(>0<)

地元の人より、遠くから来てる人が多いんだろうね~。

巌流島行きのフェリー待ちにもすんごい大行列でたまげた~~!!やっぱ、大河ドラマとかの影響なのかしらねぇ??

ちびっこが遊ぶ広場ができてて、そこに行くのを目的としてやってきたのに、うちの海知ときたら

「遊びたくない」

とか言いやがるxxx(笑)

ピンクのぞうさんのふわふわがあったから、遊ぶ??って聞くと

「ピンクエレファントは、プーさんに出てくるこわいおばけだからイヤ!」 「はっっ??」

100円入れて動く乗り物も「こわい~~!」

ビビリ海知よ・・・マジで。。。 情けないよ、ママは・・・

結局、ボールすくいして、ボウケンブルーの貯金箱買って、少しブラブラして帰る事に・・・

駐車場まで歩いていると、後ろから源平合戦に出演していた、兵士達が歩いてきました。

「ネガティブシンジゲートが来た~~!!」

と半泣きで、走り出す始末xxx

なんで、こんなにビビリなの??

チキン海知・・・情けな~い!!4歳までには乗り物恐怖症克服しましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 1日 (月)

☆ヒカル先生今年ボトルUP☆

今日は、マジレンジャーのヒカル先生こと市川洋介君の誕生日でした♪

☆Happy Birthday☆

以前、イッチーのオーラソーマバースボトルについては書きました♪マジレンジャーファイナルLIVEでは、イッチーに直接手渡しでこのオーラソーマボトルをプレゼントさせていただきました☆

今回は、イッチーの今年のボトルをUPします♪

B013 B13 Change in the New Aeon (新しい時代の変化) クリアー×グリーンです。

このボトルは、幼虫が蝶に成長を遂げるような『変身』を表しています。なんらかの新しい始まりの時です。

過去の思い出や記憶に執着せず、新しい発見を試みる開拓精神を発揮しましょう♪

この春に、大学院を卒業して、マジレンジャー卒業して、まさに新しい一年のはじまりですね~♪

イッチーのこれからの、新しい活躍を期待しています☆

イッチーのブログ、相変わらずおもしろくて毎回楽しみにしてますよ~!

今日、うちの海知さん熱がでちゃいましたよ(>0<)/

朝から少しだるそうだったけど保育園に行かせたら、昼過ぎから熱が出始めて38度超えちゃったからお迎えに来てくださいと呼び出しが・・・

最近急に暑くなって、夜も蒸し暑かったから薄着で寝かしたのよね~★寝始めに汗かいてたから、冷えちゃったのかな??

季節の変わり目は必ず体調崩すんだよね・・・海知さん(+。+);

ゴールデンウィークどこにも行けんぞ~!!

千穂!逆にいつだったら大丈夫??おばあちゃんのこととかでバタバタしそうだけど、時間が合えば遊ぼうね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »