« 露天風呂に気をつけろ!! | トップページ | ☆ボウケンジャーまみれ☆ »

2006年5月 7日 (日)

☆ボウケンジャーショーin下関☆

今日は、GW最後のお楽しみ!轟轟戦隊ボウケンジャーショーに行ってきました♪

近くのショッピングモールなので、以前から海知は楽しみにしてました☆

11時前に会場についたら、もういっぱいで椅子もほとんどない・・・ 11:30~の公演なのに、やっぱりGW最後だから地元で過ごす人が多いんだろうね★

Img_0862 以前にも書いたけど、海知はチキンです。(笑) 超ビビリなのxxx

マジレンジャーファイナルLIVEでも、震えながら泣き(笑)、動く遊具にも乗れません。

今回は、真ん中より少し後ろの席だから、ネガティブは接近しないだろうと安心してました。

ショーがはじまり、ネガティブがステージに出てくるだけで、固まる海知。一生懸命ボウケンジャー早く来て~!と叫んでました。

内容もなかなかおもしろかったけど、声が違うからボウケンジャーとして認めてあげられないのは私だけ??

Img_0857_1 その中で、ボウケンブルーだけはかなり研究してた!!ショーが終わってからのサイン会や握手会のときの振る舞いが、かなり最上蒼太っぽい☆☆☆カメラを向けるとピースしてくれて(笑) 女の子(27歳母親ですが・・・)には弱い??(笑)

ネガティブが出てこないと知ると、海知も安心して一番前でみんなと握手するボウケンジャーをずっと見てました。

海知にとっては、ショーのボウケンジャーも本物のボウケンジャーで、帰っておばあちゃんや弟たちにうれしそうにボウケンジャーに会ってきたご報告をしてました。(笑)

ママとしては、中身のボウケンジャーに会いたいので、夏にはスカイシアターでのイベントがありそうだから参加できるように貯金開始しようと密かに計画中です♪キャハッッ(☆0☆)

|

« 露天風呂に気をつけろ!! | トップページ | ☆ボウケンジャーまみれ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1708423

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ボウケンジャーショーin下関☆:

« 露天風呂に気をつけろ!! | トップページ | ☆ボウケンジャーまみれ☆ »