« ☆ボウケントークで仲良し☆ | トップページ | ☆発覚!!ボウケンシルバーのイケメン俳優☆ »

2006年5月29日 (月)

☆6人目はボウケンシルバー☆

最近めっきり特撮系の話しばかりで、ついていけない!!ってりえつより、忠告いただきました・・・ 

子持ちの普通のかわいいママです!(笑) 特撮ヲタではないですよ~!(念のため・・・)

でも、今日もボウケンジャーネタです!(笑)

6人目のボウケンジャー、ボウケンシルバーらしいですよ!

1 てか、この顔じゃぁ敵っぽくない?

これっていけてるの??

人気出るのかな??なんて無駄な心配してます★(笑)

ボウケンシルバーのイケメン俳優(決め付けてる!)は一体だれなんでしょう?

ま、まさか牧野さん(斉木しげる)じゃないよね・・・?(笑)

知ってる人は情報ください~!!

|

« ☆ボウケントークで仲良し☆ | トップページ | ☆発覚!!ボウケンシルバーのイケメン俳優☆ »

コメント

はじめまして~
「かぁちゃん」サンの所から来ました♪


最近の戦隊物も中々イケメンの俳優さんが多くって、親子共々嵌る気持ちはわかります(苦笑)

でも、6人目のボウケンジャーは斉木しげるさんだったかぁ
まさかこう来るとは・・・キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
大笑いしてしまいました


かぁちゃんさん作の夏バージョン、お互いにGET!出来りと良いですね♪
同じ県民としては・・・

投稿: shoまま♪ | 2006年5月30日 (火) 12時45分

同じ内容を2通も送信してしまいました

ごめんなさい、1つ削除してください。

投稿: shoまま♪ | 2006年5月30日 (火) 12時48分

shoママさん>
コメントありがとうございます♪
「かぁちゃん」さんのブログでの書き込み見てましたよ~♪海知のママはセラピストです☆よろしくお願いします~!

ボウケンシルバー、牧野さんだったら超ウケマスよね~(笑)
イッチー(ヒカル先生)並みのイケメンを期待します!!!
またこのブログにも遊びに来てくださいね~♪

かぁちゃんさん作のお洋服ゲットしたいです!!ところで、同じ県民って・・・?山口ってことですか??

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年5月30日 (火) 21時20分

こんばんは(・∀・)ノ
ボウケンジャーって、
轟轟戦隊ですよね??笑
戦隊ものはやっぱりわからない・・・。
アタシは裕典くん以外に、
w-inds.好きなんです★
知ってますか~??
いわゆるヴジョヲタってやつです♪
(VISION FACTORYって事務所のヲタ)

投稿: | 2006年5月30日 (火) 23時31分

ボウケンシルバー、カッコイイですね。(#^.^#)斉木しげるさんでは無いと思い
ますよ。(^_^;)ウケルけど、イケメン
でしょうね。「朝から号泣」のところにも
コメントを書いたので、宜しくね。(^^♪

投稿: 天使湯 | 2006年5月30日 (火) 23時32分

先ほどの書き込み書き方が変に
なっちゃいました。すいません。m(__)m

投稿: 天使湯 | 2006年5月30日 (火) 23時37分

前に「朝から号泣」の所で、書き込みに
訂正です。劇場版カブトに登場する、
ライダーで、仮面ライダーカサスと
書きましたが、仮面ライダーコーカサス
が、正しい名前です。(^_^;)劇場版ライダー
は、金がコーカサス、銀がヘラクス、銅が
ケタロスです。ケタロスは、予告CMでも、
カブトと激闘していたライダーで、カブトに
酷似してます。角がせり上がる感じになって
いる所もソックリです。(^・^)ちなみに
ガタックの適合者は加賀美 新ですよ。(#^.^#)あの第1話のライダーベルトが、
ガタックのベルトになりますね。必殺技
「ライダーカッティング」です。2本の
カッターで敵ワームを切り裂く技です。
専用バイクは、カブトの物とは違い、
オフロードタイプのバイクです。変形して、
エクスモードは、空を飛べるクワガタ型の
メカになりますよ。(^_-)-☆

投稿: 天使湯 | 2006年5月31日 (水) 13時52分

天使湯さん>
カガミン、ライダーになれるみたいですね♪
テレマガを買いに行こうと思ってたんですよ~!ガタック以外は、敵ですか??

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年5月31日 (水) 15時59分

私の地域でも、1日早くテレマガが、
買えるので、早速、買ってきて分かった
ので、書き込みをしたという訳です。(^^♪
どうやら、敵みたいな感じですね。ケタロス
は、天道カブトと激闘していたので、味方
という感じではないですね。ケタロスの
適合者は、ZECTメンバーの大和鉄騎という
人物、ヘラクスの適合者は、ZECTをぬけ、
ネオゼクトの一員となった、織田秀成という
人物、コーカサスの適合者は、黄金のライダー
と呼ばれるZECT最強の戦士で、黒崎一誠という
人物です。テレマガだと、分かるのはそれ
ぐらいですね。嬉しいですよね。加賀美が
ライダーに選ばれたのが!(^_-)-☆赤の
天道カブト、青の加賀美ガタックです。

投稿: 天使湯 | 2006年5月31日 (水) 16時58分

こんばんわ!!ヒロさん大好きな琴ですっ★☆
HERO'Sではお世話になってます(*^_^*)
ケータィから遊びに来ちゃいました!ボウケンジャーの事は全くわからないのですが、ココにコメント書かせていただきます♪
海知君もぅ本当かわいすぎるっっっ(>∀<)ドレイクゼクター持ちながら天道のポーズしてる写真とか、特にかわいすぎます!加藤さん見た後の『ゴン探しにいったのかな』って言葉もキュン死にですょっ(≧ω≦)

加藤和樹さん本当やさしぃんですね〜☆本当よかったですね!!

あと、あさとジャニーズトークしてるのも読みました(*^_^*)
プレゼント直接渡して食事まで着いてく事が出来るんですね…!!!!!すっっっごぃビックリしましたょ〜★ヨコにテレカ貸したってゅうのとか、本当すごぃ…!!!!!

それと劇場版のカブトの話ですが、なんか沢山ライダーが出てくるんですね…!!!生まれて初めてライダー見てる私としては、話に付いていけるか心配です↓↓もぅ頭こんがらがりそうですもん(笑)
来週のカブトは本当楽しみ♪ヒロさんがサッカーしてますからね!!!でも山本君まで俺様なのが悲しい…(泣)
でわまた遊びに来ますねっ!
長くてすぃません↓

投稿: 琴 | 2006年5月31日 (水) 22時05分

天使湯さん>
ますます濃い内容ありがとうございます★
す、すごい!


琴ちゃん>
遊びにきてくれてありがとう~~♪
てか、勉強いいの~??(笑)
今日も徹夜かな?がんばれ~~!!

私も、海知とともに特撮にハマリ、毎日毎日見てるから(笑)内容理解できるけど、むずかしいよね~!実は仮面ライダーはカブトが初ハマりだから、私も初心者ですxxx ミーハーで、知りたがりだからいろいろ調べちゃってね(笑)

でも、カブトのキャストってすごいレベル高いよね!!ヒロくんに、加藤くん、裕典くん、それにカガミン♪みんなす・て・き☆
ジャニーズで培ったオッカケ魂燃やします!(笑)
琴ちゃん、夏のイベントでまた生ヒロくん見れそう??ドーム以外もありそうだよね~☆

未佳ママは、九州のイベントに賭けます!!

琴ちゃん、また遊びにきてね~♪
お勉強がんばれ~!!ファイトッッ!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年5月31日 (水) 22時34分

九州のイベント?私は、7月のイベントは、
行けないです。北海道の地方なんで、
東京に行く事が無いので。(-_-;)そもそも
ローソンが無いの。(T_T)でも、劇場版は、
観れるので絶対観に行きますよ!(^・^)

投稿: 天使湯 | 2006年5月31日 (水) 23時10分

みかさんお返事ありがとぅございます★
昨日はちゃんと寝れました!テストは明日までですが、大嫌いなリーディングが残ってます↓↓ヒロさんみたくバィリンガルになりたぃょ〜(>д<)

カブトのキャストは本当すごぃ!ってゅぅか、これから大人気になりそぅな俳優さんを上手に集めますょね(≧ω≦)
山本君も、ジュノンボーィだし絶対超人気出ると思いますし♪♪
ライダーやレンジャー系出身の俳優さん、沢山活躍してますしね(*^_^*)

7月のイベントは、やっぱ練習が入ってるので行けそうになぃです↓↓
映画公開の初日にも、舞台挨拶つきのがぁるらしぃのですが、丁度全国大会と被ってて、その日は神戸にいるんですょ…(泣)
だからすべてお預けです↓↓
いつかライダー関係なしに、『水嶋ヒロ』としてのイベントがあったらぃぃな〜★って思ってます(*^_^*)
(ライダーのイベントだと、ちょっと行きにくかったりするので…)

投稿: 琴 | 2006年6月 1日 (木) 13時31分

天道総司(ヒロくん)が、「DXカブト
ゼクター」のCMに出演されてますよね。
もしかしたら、今度は、加賀美新
(佐藤祐基くん)が「DXガタックゼクター」
のCMに出演するのかもね。(^O^)/他の
ゼクターは、ブレス、銃、剣なので、本人が、
出演されませんでしたが、今回は、ライダー
ベルトなので、あると良いですね。(^_-)-☆

投稿: 天使湯 | 2006年6月 1日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1986208

この記事へのトラックバック一覧です: ☆6人目はボウケンシルバー☆:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 18時51分

» ネタばれ有り 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.15 水の都 6人目情報2 [ホイッチちゃんのブログ]
ボウケンジャーの感想を書くのも、毎週できなくて中途半端になってしまっていますね ... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 20時00分

» ボウケンシルバープロジェクト -task.1- [ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく]
先日、都心へ出向くことがあったので、 ついでに(通販でもお世話になってます) キンカ堂で材料を購入してきました。 結局、合皮をチョイス。 (いちばんそれっぽいかな?と) まだ、前姿だけしかわからず、後のデザインがハッキリしないので、 着工はしま....... [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 13時01分

« ☆ボウケントークで仲良し☆ | トップページ | ☆発覚!!ボウケンシルバーのイケメン俳優☆ »