« ☆ハッピー ウエディング☆ | トップページ | ☆マジレン ファイナルIn福岡☆ »

2006年4月 1日 (土)

☆遂にマジレンジャーLIVE☆

マジレンジャーファイナルLIVEツアーIn福岡が、いよいよ明日です~♪♪♪

明日、生マジレンメンバーに会えるのね~☆海知と大興奮です!!

大好きだったおじいちゃんと、最期のお別れをしてかなりショックを受けていましたが、マジレンジャーのみんながたくさんの勇気と元気を私達にくれると信じています♪

明日のLIVEに参加するみなさん!盛り上げて、最高の一日にしましょうね~☆

私達は、1回目の3列目の中央右側の通路側の席です☆もしよろしければ声をかけてくださいね~!

うららちゃんに渡す、オーラソーマボトルも準備できたし♪本当に渡せるといいな~☆

また感想など、UPしますね~~♪

P.S

千穂、いつも気にかけてくれてありがとう♪実はまだ問題山積みでなかなか落ち着かないよ・・・ 明日のマジレンLIVEで、少し元気になれると思う☆ほんとゆっくり話しがしたいよ★千穂さえよければ、次回のセミナーの前の日泊まりに行きたいな~って思ってるけど・・・また連絡ちょうだい!

|

« ☆ハッピー ウエディング☆ | トップページ | ☆マジレン ファイナルIn福岡☆ »

コメント

生マジレンジャーゎどおだった?o(^-^)o前から楽しみにしとったもんねーV(^-^)Vみかりんの事やけぇチビッコ達より騒いどったんじゃないのぉ~(^。^;)
少しゎ気分転換になった?まだ②問題がいっぱいあるみたいやけど、たまにゎ友達と遊んだり、はめはずしたり(^_^;)して、1人でかかえこまんよーにね(^_^)
頑張れッ、みかりん(^o^)/

投稿: りえつ☆ | 2006年4月 3日 (月) 13時59分

生マジレンジャーゎどおだった?o(^-^)o前から楽しみにしとったもんねーV(^-^)Vみかりんの事やけぇチビッコ達より騒いどったんじゃないのぉ~(^。^;)
少しゎ気分転換になった?まだ②問題がいっぱいあるみたいやけど、たまにゎ友達と遊んだり、はめはずしたり(^_^;)して、1人でかかえこまんよーにね(^_^)
頑張れッ、みかりん(^o^)/

投稿: りえつ☆ | 2006年4月 3日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1241962

この記事へのトラックバック一覧です: ☆遂にマジレンジャーLIVE☆:

« ☆ハッピー ウエディング☆ | トップページ | ☆マジレン ファイナルIn福岡☆ »