« ☆ボウケンジャーキャンペーン応募☆ | トップページ | でた~!明石 暁バッチ☆ »

2006年4月22日 (土)

☆お風呂にチーフ?!☆

今日はイーオンの日だったので、帰りにボウケンジャーのお風呂でポンッ!を買ってきました。なぜか、AEONの帰りに買うのがお約束になってる・・・(>0<)

今まで、・ボウケンイエロー →2個 ・ボウケンピンク →1個 だったから今回は、レッド・ブルー・ブラックがいいな~と思いつつ。。。

うきうきで、たまごをお風呂に投げ込む海知☆☆☆

私は先に、シャンプーしてたら

「うわぁ~!!やった~!明石 暁だ~!」

と叫ぶ海知。

最近、めっきりボウケンレッド・明石 暁役の高橋 光臣くんLOVE☆のバカ母は、お風呂に高橋君が出てきたのかと思い、(普通に考えるとありえない・・・(笑))一人パニクッて目にシャンプーが入り、もがいてしまいました。そんな、当たり前のことも理解できないほど(イタイよね・・・)ハマッてます・・・・。(笑) みっくんかっこいい~!(☆0☆)!

海知は、たまごから生まれたばかりの、ボウケンレッドを手にうれしそうでした♪

また、ボウケンジャーキャンペーンのポイントゲット!一回応募したから、2回目のポイント収集中☆これで、45ポイントたまったど~!!もちろん、ボウケンジャー番組出演権を狙います(笑) だって~、生で見たいんだもん☆☆☆

それから、ひさびさにお買い物に行ったらスイカが売ってた☆

スイカ大好きの海知が目をウルウルさせて

「食べたい~♪」

っていうので、早々とスイカを食べました☆

やっぱり甘味は低く、野菜っぽかったxxx(すいかって野菜よね?!)

やっぱり旬を食べるのが、一番おいしいのね★

すいかは夏の暑い日に食べるからこそ美味しいんだから!

|

« ☆ボウケンジャーキャンペーン応募☆ | トップページ | でた~!明石 暁バッチ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ボウケンジャーキャンペーン応募☆ | トップページ | でた~!明石 暁バッチ☆ »