« ☆ボウケンジャーお弁当☆ | トップページ | ☆ボウケンジャーキャンペーン応募☆ »

2006年4月19日 (水)

離婚記念日?!

2年前の4月19日。離婚届けを家族3人で出しに行きました。

もう2年経ったんだな~・・・

すっごく苦しい時期もあったけど、今はモト旦那に感謝してます。彼がいなかったら海知にも会えなかった訳だしxxx 海知の行動や、運動神経や、食べ物の好みが激似でやっぱり血をひいてるな~って改めて思う、今日この頃(笑) 

結婚して1年くらい楽しい新婚生活を過ごし、その後妊娠して二人で海知の誕生を待ちわびて幸せな妊婦時期を過ごして、家族3人で慣れない子育てしながらそれなりに幸せに過ごしてたなぁ~☆

いろいろあって離婚したわけだけど、私はすべてに対して後悔してない!結婚したことも、離婚した事も・・・。

なんだか、2年って短いようで長い?!海知も1歳9ヶ月の赤ちゃんだったのが、もう3歳の立派なお兄ちゃんだもんね!!

いつも、海知がママを守る!って言ってくれて本当に私は幸せな母親だな~って思うんだ☆ 海知がいるからママはがんばれるんだよ☆母は強し!です。

海知これからも、二人でいっぱい笑って、いっぱいケンカして、いっぱい泣いて、楽しい思い出たくさん作りながら成長しようね~♪

|

« ☆ボウケンジャーお弁当☆ | トップページ | ☆ボウケンジャーキャンペーン応募☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1472321

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚記念日?!:

» 初めまして。よろしくお願いします^^ [姓名判断!「名づけ」の秘訣情報館]
姓名判断、名づけに関する情報館。子育て関連のお役立ち情報も掲載予定です。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 00時08分

« ☆ボウケンジャーお弁当☆ | トップページ | ☆ボウケンジャーキャンペーン応募☆ »