« ★禁煙セラピー中★ | トップページ | 禁煙報告xxx »

2006年4月24日 (月)

苦しいぜxxx禁煙(;。;)

今日は出勤後すぐに、理不尽なクレーム電話がxxx あまりに頭に来て思わず1本タバコを吸っちゃいました(>0<)

箱の中には、ラスト1本のタバコが残ってます。

できることなら、このタバコは吸わずにゴミ箱に捨てたいな~・・・

禁煙セラピーの先輩(笑)朋ちゃんより新たな指令が!

        『一気に本を読むべし!!』

     『そして一気にタバコを捨てるべし!!』

たった1本が捨てられないのよ・・・

はぁ~・・・ どうなる?!みかりん禁煙大作戦☆★☆

あこさん、りえつ、千穂~!みんなで賭けしてみる?!禁煙成功に、100円!とか(笑)

未夏ががんばって禁煙したあかつきには、こんなご褒美さしあげます♪

とか、大募集なんだけど~☆(笑)

仕事中の禁煙は、マジ苦しいぜxxx

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

著者:アレン カー
販売元:ロングセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ★禁煙セラピー中★ | トップページ | 禁煙報告xxx »

コメント

みかりんッ、禁煙頑張れッ!!
りえつゎタバコ吸わんけぇ、吸う人の『なか②やめれん』っていう気持ちが分からんのやけど、吸う人にとってゎツラいんやろぉね~(ΘoΘ;)でもタバコなんか吸っとっても、全然いい事ないやん(-o-;)あっ、禁煙出来るまでボウケンジャー禁止とかしたらぁ~?(^。^;)

投稿: りえつ | 2006年4月25日 (火) 12時07分

へぇ~禁煙チャレンジ中なんだね!頑張れぇ(^O^)私はやめて一年以上なるけど、禁煙難しかったもんね(*_*)今日から歯の矯正始めて、抜歯して矯正装置付けてるから痛いし、血は止まらないしで仕事はお休みもらったよ(-o-;)でもこんな日にかぎってお客さんの予約の電話が多くて、めっちゃ惜しいことしたと悔やんでるよ(ToT)この年からの矯正はかなりきついね(-.-;)後戻りできないけど、かなり逃げたい…(;_;)美人道は険しいっす。。。未佳も禁煙の道は険しいだろうけど、お互いがんばろぉ\(^o^)/

投稿: チホコ☆ | 2006年4月25日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1527772

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しいぜxxx禁煙(;。;):

« ★禁煙セラピー中★ | トップページ | 禁煙報告xxx »