« 離婚記念日?! | トップページ | ☆お風呂にチーフ?!☆ »

2006年4月20日 (木)

☆ボウケンジャーキャンペーン応募☆

今日、ボウケンジャーキャンペーンの応募してきました~♪

かなりのポイントがたまってたのに、50ポイント近くなくなってしまった~xxx(>0<)zxx  今回は、55ポイントのボウケンジャー番組出演権一本狙いで!!

っていうか、3回抽選あるから毎回狙うけど♪(笑)

当たんないだろうけど、「もしも当たったら・・・☆☆☆」って夢見て、妄想して楽しんでます♪

海知は、プレシャス賞がいい!!って言ってるからそれも一口出しとかないとな~☆

今日、新しいボウケンジャー商品見つけて即買い!!

バッチ付きキャンディーで、開けたらなんと三上君ヤスカくんの顔がついたバッチだった☆ってことは、チーフの顔付きバッチもある??

これは、買い続けないと!!このバッチを自分のバックにはさすがに付けれないから、(ちょっとヤバイね・・・そんなことしたら(笑))海知の体操教室のバックにつけようっと♪

でも、この商品ボウケンジャーキャンペーン対象外みたいでポイントがついてなかった~xxx

相変わらずボウケンジャー商品の売り上げに貢献してる、ミーハーな海知のママなのです(-o-;)xxx

|

« 離婚記念日?! | トップページ | ☆お風呂にチーフ?!☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1481059

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ボウケンジャーキャンペーン応募☆:

» 大天使アズラエルの効果?! [Rainbow-Angel  カラーセラピールーム]
4/9から、オーラソーマの新しいボトルB105『大天使アズラエル』を塗り始めました。 おじいちゃんが亡くなった直後に、このボトルが私の元に届いたのですが、その時の感想は「何この色・・・?!」って拒否反応を示してました。 4/9のセミナー中に選んだ2本目のボトルに、B26のエーテルレスキュー(オレンジxオレンジ)と迷ったうえで、この『大天使アズラエル』がきました。 カウンセリング中に、「この大天使アズラエルは、死者の肉体と魂を切り離し、神の元に届けるという、すごく強い力のある天使なんだよ~」... [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 22時33分

« 離婚記念日?! | トップページ | ☆お風呂にチーフ?!☆ »