« ☆遂にマジレンジャーLIVE☆ | トップページ | ☆海知 入園式☆ »

2006年4月 3日 (月)

☆マジレン ファイナルIn福岡☆

昨日、マジレンジャーファイナルLIVEツアーIn福岡に行ってきましたよ~♪

まだ少し、ウワノソラ・・・☆☆☆

想像以上にみんなかっこいいし、かわいかった~~♪

魁ちんと、うららちゃんと、ヒカル先生にプレゼントしたオーラソーマボトル、お部屋に飾ってくれたらいいな♪

ちょっと高かったけど、3列目オークションでGET!してよかった♪

Img_0726_1 なんとしても、握手券付きおたのしみ袋をGETしなければ~!!と開演2時間前の、10時に会場に到着。

なのに、もう長蛇の列・・・(>0<;) 前にはすでに50人近くはいました。

友達の美恵ちゃんと一緒だったんだけど、海知にモカちゃん(海知の前の日に同じ産婦人科で産まれたの☆)と圭ちゃん(2才)、ちびちゃん3人を連れて開場の11:30まで待つのは、本番前に疲れちゃうぞ~~!!!と思いつつ並んでたら、急に嵐のような大雨★

後ろにいたファミリーのお父さんが、「順番取っとくから、雨宿りしておいで~!」と言ってくれて☆なんて良い人♪傘とコーヒーを渡しお願いして、雨宿りしました。

遂に開場して、海知を置いて(笑)握手券の為ダッシュして無事おたのしみ袋と握手券GET!!一安心したあと、席に行くと・・・ 3列目の近さに緊張してきました。

始まる直前・・・あれ?!私の前の列と後ろの席・・・ 

マジレンジャーになりきった、大人たちに挟まれていたのです。コスプレっていうんでしょうか?まきとくんなんて、うしろ姿はマジアニキだし(笑) 逆に普通の服を着てる私のほうが浮いてる???って変な錯覚までしちゃいました。。。(汗)

それはおいといて、いよいよ開演!

デパートにくるマジレンジャーショーと違って、スーツアクターさんも本物(たぶん)で、迫力満点!メンバーが出てきたときには、鳥肌が立って、海知より興奮!!(りえつ正解!)海知は、本気でインフェルシアを恐がって震えていました★

素面のメンバーのあまりのかっこよさに、私は口あけっぱなしでマジでよだれを垂らしてしまった。(笑)途中マジレンジャーがやられてしまったとき、海知は泣きながら

「バジデンジャーばんばれ~~!」(泣いてちゃんと言えてない・・・)

と必死で応援していました☆その姿がわが子ながらめちゃかわいかった~♪

第2部のトークショーでは、マジレッドの魁ちんが何度も笑顔で手を振ってくれて、鼻血がでそうでした。(笑) あの笑顔にみかママメロメロです~~☆今でも目を瞑れば魁ちんの笑顔が浮かび、ひとりでにやけてます♪(キモい・・・)

まきとくんもマジかっこいいし、ほうかちゃんも顔ちっこくて足細いし、ヒカル先生もTVで見たままイケメンだし、翼はダンスうまいしかっこいいし、うららちゃんは同姓ながら、「萌え~」って意味初めてわかったよってくらい(笑)かわいい!

おたのしみ抽選会は、当たらなかったけど、立ち上がって残念がる海知を見て、魁ちんやヒカル先生が「こっちの列を当ててあげないと!!」って言ってくれて☆本当に最高のLIVEでした。

最後に、待ちに待った握手会!!!

うららちゃんと、ヒカル先生と、魁ちんにオーラソーマボトルのバースボトルをあげるんだ!!ってはりきっていた海知☆

いざ握手する番になると、私を置いてさっさと行ってしまい・・・私はひとりづつに、かっこいい~!とかかわいい~とかありきたりの感想を言ってしまいました。うららちゃんとヒカル先生には、ブログいつも楽しみにしてます!って言ってたな、私。

魁ちんの前では、手を握ったまま「あっちゃん大好きです」と、告ってしまうバカ母・・・(笑)

終わった後も、ずっと「あっちゃん(魁ちん)かっこいい~!」と連呼する私に、海知があきれて 「バカみたいに、何回も何回も言わんで!!」 と怒られる始末・・・

だって~~!ママだって乙女な気分になるのよ~、うふふ☆

大阪にマジで行こうか!って思うほど、ハマってしまいました♪

ジャニーズで培ってきた、おっかけ魂に火がついちゃいました!あっちゃんの舞台が福岡であるときは、絶対にいくぞ~!

おじいちゃんが亡くなって、本当に元気がなかった私達ですが、この日一日でかなり元気になれました。本当にありがとう♪

魁ちんバースボトルはここ!

ヒカル先生バースボトルはここ!

麗ちゃんバースボトルはここ!

|

« ☆遂にマジレンジャーLIVE☆ | トップページ | ☆海知 入園式☆ »

コメント

マジレンジャー楽しかったみたいやね~V(^-^)Vてか予想通り海智より興奮したね(^_^;)
ブログ読んどるだけで、すごい楽しかったんやなぁ~っていうのが伝わってくるよ(^o^)
りえつも久々に興奮出来るLIVEに行きたいなぁ(ToT)うらやましいよぉ~(^。^;)
てか、マジレンジャーのおかげで、元気になれたみたいで良かったねo(^-^)o大阪にも行っちゃえぇぇぇ~(^o^)/

投稿: りえつ | 2006年4月 4日 (火) 11時52分

トラックバックしていただきありがとうございます(o・∀・)o
3列目なんてホント羨ましいです☆
私もあっちゃんと握手したとき「大好きです!!」
と告ってしまいました♪
やっぱ実物も素敵ですねd(ゝ∀・*)

投稿: 千晴☆ | 2006年4月 5日 (水) 15時25分

マジレンジャーホント最高でした。子供より興奮したよ。大阪行くの?私たちも行きたいよ^久しぶりにはじけれて楽しかったよ。また行こうね。ブログ読んでたらまた思い出して寝れないよ・・・

投稿: もかママ | 2006年4月 7日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1269347

この記事へのトラックバック一覧です: ☆マジレン ファイナルIn福岡☆:

» 誕生日☆ [あっちゃんと一緒((*o・∀・*)oダイチュキ♪]
本日は・・・・ 誕生日でした!!!!! amuseのサイト経由であっちゃんから誕生日メールが来たよ なぜかめちゃめちゃ照れました あっちゃんが直接お祝いしてくれてるみたいで そんな日がいつか来たらいいなぁ・・・・・... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 15時26分

« ☆遂にマジレンジャーLIVE☆ | トップページ | ☆海知 入園式☆ »