« ☆体操教室スタートアップ!☆ | トップページ | 離婚記念日?! »

2006年4月14日 (金)

☆ボウケンジャーお弁当☆

保育園で月に一回の愛情お弁当の日がやってきました♪

Img_0748 今回は、海知の希望で、ボウケンジャー弁当に決定!海知は「ボウケンブルーがいい!!」って言ってましたが、ブルーの食材なんてないし・・・

マジレンジャーに続き、ボウケンイエローにしました。イエローだったら、オムライスに顔をつけるだけだから結構簡単☆

マジイエローのときは、顔の部分に海苔でエレメントをつけるだけでよかったけど、ボウケンイエローはそういうわけにいかず、チーズと海苔を駆使して朝からはりきっ作っちゃいました~☆☆☆

おかげで、おかずがちょっと手抜きになっちゃったけどxxx 色合いもいまいち(>0<)/ ミッキーのハンバーグの顔が手抜きを物語ってます(笑)

でも、海知は大喜びでみんなに見せてあげたよ~!!ってうれしそうでした♪

来月はボウケンレッドに挑戦しようかな~!なんかいいアイデアがあったら教えてくださいね!!

|

« ☆体操教室スタートアップ!☆ | トップページ | 離婚記念日?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1405829

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ボウケンジャーお弁当☆:

« ☆体操教室スタートアップ!☆ | トップページ | 離婚記念日?! »