« ☆マジレン ファイナルIn福岡☆ | トップページ | ☆ゆっくり、ゆっくり☆ »

2006年4月 5日 (水)

☆海知 入園式☆

今日、海知の保育園の入園式でした♪って言っても海知は1歳8ヶ月から保育園に行ってるから、進級式なんだけど。。。

Img_0735 やっと、年少組になりました♪新しい教室に、新しい先生!新しい環境での保育園生活がはじまります!

海知はもも組さん☆クラスの人数は、男児10人、女児4人の14人クラス。

女の子少なすぎ~~(>0<;) こりゃ~彼女争奪戦のバトルが、すごいぞ~~!!(笑)

3歳のくせに、恋模様が複雑な海知(笑)

海知は、モテルみたいで(親ばか 笑) 4人の女の子中3人が海知の事好きって言ってて、その中の一人を海知は好きで・・・ 両思いで、トイレに行く時も手をつないでラブラブだったとか!!

3歳のくせにっっ!!!

ちぇっっ!ママもモテたいよ~!!(泣)

保育園でも、マジレンやボウケンジャー話しに花が咲きました☆

あっちゃんかっこいい~~!とか

チーフって、オトコっっ!!って感じでいいよね~♪とかとか(笑)

うちの保育園のお母さんがたは、30歳代が多いので私が一番年下みたい・・・ っていっても27才だけど★

今年度、入園したお母さん方とも戦隊話しで仲良くなったり☆

戦隊ものには感謝感謝です♪

|

« ☆マジレン ファイナルIn福岡☆ | トップページ | ☆ゆっくり、ゆっくり☆ »

コメント

未佳、ごめん!今ブログをまじまじと読んだよ!次のセミナーっていつ?最近風邪ひいて熱があるのに仕事行ったりしてて、ギリギリまで寝てたりしたから昼間にメールくれてたのも返せないでごめんね(>_<)
なんか、今の私嫌いなんよ。突然やけど…。お金に執着しすぎてて、それに気付いててその執着心をなくしたいのに、なくせなくてきついよ…。もう、ゼヒ泊まりにきて(>_<)いろいろ話し聞いてほしいよぉ(;_;)あっ、でも風邪ひいてるからうつしちゃうかも…

投稿: チホコ | 2006年4月 8日 (土) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1293937

この記事へのトラックバック一覧です: ☆海知 入園式☆:

» 温泉♪オンセン♪♪ [Rainbow-Angel  カラーセラピールーム]
{am_photo.jpg} 今日は、先日結婚したりえつと温泉にいってきました~☆ 久しぶりにゆっくり、会えて楽しかった~♪ りえつと温泉に行くのも、すっごい久しぶり☆若い頃は毎週のように温泉に行き、裸の付き合い(笑)してたのに… お互いのいろんな環境が変わってなかなか会えないのが、ホントに寂しいよ…(:_;) それとまたまた久しぶりにプリクラもとってみた~(^O^)/ 最近のプリクラってすごいのね~!たまげたよ(>_<) 携帯でも見れるってすごいよね♪ 3才の... [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 22時14分

« ☆マジレン ファイナルIn福岡☆ | トップページ | ☆ゆっくり、ゆっくり☆ »