« ☆海知 入園式☆ | トップページ | ☆体操教室スタートアップ!☆ »

2006年4月 9日 (日)

☆ゆっくり、ゆっくり☆

最近、少しずつ平穏な毎日になりつつあります。

おじいちゃんが亡くなって、今日が何日なのか、何曜日なのかわからないほどばたばたしてました。

昨日は、久しぶりにりえつと温泉に行ったり、気分転換にすんごい久しぶりにパーマをかけてみたり♪(詳しくはこちら!)

今日は、オーラソーマのセミナーにも参加してきました。みんなから、温かい言葉をかけてもらって本当にうれしかった☆

でも、いつもより元気ないね~・・・と言われてxxx 早く心から笑えるようにならないと! でもゆっくりゆっくり・・・でいいよね??

気付けば、もうすぐ離婚して2年になるんだなぁ~・・・

いろいろあったけど、頑張ってるじゃん!私☆

たまには、自分を褒めてあげてもいいよね♪

Img_0746今日から、新しいオーラソーマボトルを使う事にしました。最近できたばかりの、B105の大天使アズラエルというボトル。

今日のカウンセリング中に2本目に選んだ、チャレンジボトル。

大天使アズラエルは、死者を天に届ける役目をする、強い力の天使なんだって!

大好きなおじいちゃんを亡くした、今の私にとってとても良いボトルなのかも☆

自分の気持ちがどう変わっていくのか、楽しみながらボトルを塗ってみます♪

|

« ☆海知 入園式☆ | トップページ | ☆体操教室スタートアップ!☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1347009

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ゆっくり、ゆっくり☆:

« ☆海知 入園式☆ | トップページ | ☆体操教室スタートアップ!☆ »