« ☆ゆっくり、ゆっくり☆ | トップページ | ☆ボウケンジャーお弁当☆ »

2006年4月11日 (火)

☆体操教室スタートアップ!☆

今日から、海知の体操教室が始まりました♪

以前、体験教室に参加してかなり気に入った様子の海知。今日から、体操服着用で本格的なレッスンに!

1時間、半袖の体操服なのに汗をかくほど頑張ってました☆未来の戦隊俳優かも(笑)なんてちょっと夢をみてる、バカ母・・・

毎週火曜日が体操教室で、土曜日がAEONで英語の勉強。どっちも楽しんで頑張ってくれてるのが、なによりうれしいです♪

家に帰ってきたら、りえつから家のポストに海知へのプレゼントが☆☆☆

ボウケンジャーの「ねんどせっけん」と「はぶらし」が♪

大喜びしてたよ~(^0^)/ 本当にありがとう~~!

もうはぶらしが売ってたなんて・・・  2日前ドラッグストアに行ったけど、なかったのになぁ~★さすがりえつ!

そういえば、おふろでポンっ!を2個買ってやってみたら、2個ともボウケンイエローでした(>0<) 海知はボウケンイエロー好きだけど、ガチャも必ずイエローが2個出る・・・

なぜか、ボウケンイエローだらけです(笑)

マジレンジャーから戦隊デビューした海知。今頃になり、デカレンジャーにもハマってます!!SPライセンスがほしい~~!って言うけど、売ってないもんな~・・・

オークション探すけど、高かったりするし。。。

誰か安く譲ってくださ~い!!!

|

« ☆ゆっくり、ゆっくり☆ | トップページ | ☆ボウケンジャーお弁当☆ »

コメント

こちらこそありがとう(^O^)温泉も久々に行って、ゆっくりできたよo(^-^)o広島にゎ一緒に行く人もいないからね…m(_ _)m
てかボウケンジャー気に入ってもらえて良かったぁ~(*^_^*)もぉ持っとるかなぁって思ったケド、何個あってもいいかなって思って買っちゃいました(^_^;)最近、〇〇レンジャーって見ると、すぐ目がいってしまう自分がおって、自分にも子供が出来たら、海智のママみたいになるんかなぁ~って思ってしまう(^。^;)今ゎまだハマッてないけどねσ(^◇^;)
今度ゎジャニコンで弾けて気分転換しよッ(^o^)/ それまで頑張ってネッ!!

投稿: りえつ | 2006年4月13日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1372978

この記事へのトラックバック一覧です: ☆体操教室スタートアップ!☆:

« ☆ゆっくり、ゆっくり☆ | トップページ | ☆ボウケンジャーお弁当☆ »