« ☆お風呂にチーフ?!☆ | トップページ | ★禁煙セラピー中★ »

2006年4月23日 (日)

でた~!明石 暁バッチ☆

今日、ボウケンジャーバッチ付きキャンディーを買う為だけに(笑)近くのスーパーに行ってきた☆

前回は、最上蒼太と伊能真澄の2人の顔付きバッチ♪チーフが出るまで買い続ける~~!って思ってたら・・・

「でた~~!明石 暁~(☆0☆)!」

親失格だけど、海知より先に中身を確認!(笑)一人で興奮☆☆☆

日頃の行いがいいからだわ~♪2個目にして、本命ゲットです☆

うれしいわぁ~♪

もちろん、今日買って出なかったら出るまで買い続けるつもりでした・・・はいxxx

さっそく、海知の体操教室のバックにつけました♪

海知!!未来の戦隊戦士になるべく、がんばって鍛えるんだ~~!(笑)

|

« ☆お風呂にチーフ?!☆ | トップページ | ★禁煙セラピー中★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1513493

この記事へのトラックバック一覧です: でた~!明石 暁バッチ☆:

« ☆お風呂にチーフ?!☆ | トップページ | ★禁煙セラピー中★ »