« 禁煙報告xxx | トップページ | ☆ヒカル先生今年ボトルUP☆ »

2006年4月28日 (金)

☆目指せ!それぞれの美人道☆

千穂のコメントで、「美人道」ってコメントがあったね♪最近忘れてたかも・・・ その言葉!!

なんか最近私の友達、全体的に『変化の時期』かな~って思うんだ☆

千穂は、新しい恋をして「女に磨きをかけて、美人道を極める!!」

あこさんは、マンションを購入して、夫婦仲良く新生活を満喫!!

りえつは、結婚して新婚生活突入!!

それぞれ、今を生きる!!そして、女を生きる!!ってことに真剣になってる気がするんだ~♪それって素敵じゃない☆

私も、自己受容できるようになりはじめて「自分を大切に!そして”女”としても幸せになりたい・・・」って自然と思えてる気がするんだ☆

禁煙なんて、全然するつもりなかったのに。。。

そうそう!(そうた)←(ボウケンネタです(笑))

カンペキに禁煙できたんだよ~~!!

タバコ吸いた~い!って思っても、吸わんでもいいかっっ♪って思いなおせるの~☆未佳の意思ってすごい☆☆☆?!

こんな気持ちになれたのも、自己受容ってキーワードがあるからかな~って♪

そして、外見もだけど、内面をもっと磨きたいな~って思う♪

今まで自分自身で否定してきた「女性らしさ」とか、内面からの輝きをもっともっと出したいな☆

外見面では、やっぱりもう少し痩せたいxxx 7号サイズの洋服がかなりパツパツ(いや・・・ 入らなくなった服も数多い・・・)だから、もっと余裕をもって着れるよう、夏までにがんばる!!

27歳も、もうすぐ終わるんだ・・・ 私が22・23歳の頃、妹みたいな存在の子に、「未佳さんは、27歳になっても稲森いずみのようにかわいくいてね!」とか言われてて(笑)、27歳までは気合いで、美人道に力をいれていたのになぁ~★

最近、手を抜きすぎたか?!(笑)

6月の誕生日で、28歳!今年の誕生日も、かっこよく年がとれるよう、美人道まっしぐらでがんばろ~!!

りえつ!あんたは、一歩先をいって、5月で29才なんやけ~、一番気合いが必要よ!(笑)でも、一番若く見えるりえつが憎いxxx 

女を楽しむ!今しか出せない、女の魅力を大切にする!!

みんなで美人道まっしぐらよん♪

それぞれの、こだわりの美人道バナシをコメントしてください☆刺激になり意識向上になると思うから♪

“なりたい女”になる自分磨き―“愛されて運のいい女性”になる練習帳(ノート) Book “なりたい女”になる自分磨き―“愛されて運のいい女性”になる練習帳(ノート)

著者:上月 マリア
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 禁煙報告xxx | トップページ | ☆ヒカル先生今年ボトルUP☆ »

コメント

禁煙成功したんだねぇ!やるじゃんo(^-^)o私は矯正で舌がボロボロで、これをあと二年続けなきゃいけないのかとゲンナリしてるところだよ(-o-;)そういえばG.Wはいつがひまか教えてちょ☆時間が合えば下関まで遊びに行きたいからo(^-^)o最近いつもこの時間まで起きててしまう…はぁ~夜更かしはお肌の大敵なのに。。。

投稿: チホコ | 2006年4月30日 (日) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1606333

この記事へのトラックバック一覧です: ☆目指せ!それぞれの美人道☆:

» ダイエットにチアシードあり抜群の成功率 [トラックバック・ワールド]
チアシード、成功者続出のダイエットフードで食べ過ぎ防止。 便秘解消・お通じもスッキリ! アミノ酸やα-リノレン酸など燃焼素材もたっぷり! [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 22時29分

» ●家計に 負担無く 楽々ダイエット!● [◎ やせたい 健康になりたい!!◎]
●●≪健康的に!安心・ベストドクターお墨付き!≫●◎●● ↓★ 30日間 結果保障 付き ★↓ ●●◎ [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 10時52分

» ダイエットに悩む人から、健康に不安のある人まで [あなたは、もうダイエットに悩む必要はありません]
すごいサイトを発見したよ。ダイエットでお悩みの人から、コレステロールや内臓脂肪で不安のある人まで、このサイトでみんな解決。私もここで痩せました。周囲の反応が快感ですよ。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 10時40分

« 禁煙報告xxx | トップページ | ☆ヒカル先生今年ボトルUP☆ »