« でた~!明石 暁バッチ☆ | トップページ | 苦しいぜxxx禁煙(;。;) »

2006年4月23日 (日)

★禁煙セラピー中★

金曜日、朋ちゃんに勧められて、話題の本『禁煙セラピー』を読み始めました。

朋ちゃんは、これで禁煙に成功したんだって~!!

海知のイーオン中に、一人でスタバでお茶しながら読んでたら、隣の女性に声をかけられ「私もこれで、やめましたよ~!」とか言われちゃって・・・ 

結構みんな「禁煙セラピー」でやめてるんだ~(☆0☆)!

たしかに、なんでタバコ吸ってるんだろ~?!って考えるようになってきた。

1日25本くらい吸ってた私が、昨日今日で合計7本しか吸ってない・・・

時間があくと、タバコってこんなにマズかったっけ??とか思えて、火をつけてもすぐ消してる・・・

やめられるかも~~!!

まだ半分しか読んでないから、読み終わる頃にはカンペキに禁煙できてるかも~☆ミ

ただ、問題は仕事中xxx 明日からが勝負よ!!

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

著者:アレン カー
販売元:ロングセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« でた~!明石 暁バッチ☆ | トップページ | 苦しいぜxxx禁煙(;。;) »

コメント

おぴさっ!!
先週一週間、新婚旅行で、ニューカレドニアに行っとったほ☆★
久々にブログ見たケド、やっぱりボウケンジャーネタがいっぱいやねッ(*^_^*)でも見とって楽しいぃ~(^_^)v
てかあれから2年経つんやねぇ…。りえつも2人にゎいっぱい遊んでもらって、いっぱいお世話にもなったし、あの頃を思い出すとなんか懐かしいね~('ー`)
でも今ゎ今で楽しい人生を送れとるよね(o^-')bりえつもこれから何があるか分からんし、お互いずっと幸せでおれるよーに頑張ろうネッo(^-^)o

投稿: りえつ | 2006年4月24日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1514334

この記事へのトラックバック一覧です: ★禁煙セラピー中★:

« でた~!明石 暁バッチ☆ | トップページ | 苦しいぜxxx禁煙(;。;) »