« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

☆目指せ!それぞれの美人道☆

千穂のコメントで、「美人道」ってコメントがあったね♪最近忘れてたかも・・・ その言葉!!

なんか最近私の友達、全体的に『変化の時期』かな~って思うんだ☆

千穂は、新しい恋をして「女に磨きをかけて、美人道を極める!!」

あこさんは、マンションを購入して、夫婦仲良く新生活を満喫!!

りえつは、結婚して新婚生活突入!!

それぞれ、今を生きる!!そして、女を生きる!!ってことに真剣になってる気がするんだ~♪それって素敵じゃない☆

私も、自己受容できるようになりはじめて「自分を大切に!そして”女”としても幸せになりたい・・・」って自然と思えてる気がするんだ☆

禁煙なんて、全然するつもりなかったのに。。。

そうそう!(そうた)←(ボウケンネタです(笑))

カンペキに禁煙できたんだよ~~!!

タバコ吸いた~い!って思っても、吸わんでもいいかっっ♪って思いなおせるの~☆未佳の意思ってすごい☆☆☆?!

こんな気持ちになれたのも、自己受容ってキーワードがあるからかな~って♪

そして、外見もだけど、内面をもっと磨きたいな~って思う♪

今まで自分自身で否定してきた「女性らしさ」とか、内面からの輝きをもっともっと出したいな☆

外見面では、やっぱりもう少し痩せたいxxx 7号サイズの洋服がかなりパツパツ(いや・・・ 入らなくなった服も数多い・・・)だから、もっと余裕をもって着れるよう、夏までにがんばる!!

27歳も、もうすぐ終わるんだ・・・ 私が22・23歳の頃、妹みたいな存在の子に、「未佳さんは、27歳になっても稲森いずみのようにかわいくいてね!」とか言われてて(笑)、27歳までは気合いで、美人道に力をいれていたのになぁ~★

最近、手を抜きすぎたか?!(笑)

6月の誕生日で、28歳!今年の誕生日も、かっこよく年がとれるよう、美人道まっしぐらでがんばろ~!!

りえつ!あんたは、一歩先をいって、5月で29才なんやけ~、一番気合いが必要よ!(笑)でも、一番若く見えるりえつが憎いxxx 

女を楽しむ!今しか出せない、女の魅力を大切にする!!

みんなで美人道まっしぐらよん♪

それぞれの、こだわりの美人道バナシをコメントしてください☆刺激になり意識向上になると思うから♪

“なりたい女”になる自分磨き―“愛されて運のいい女性”になる練習帳(ノート) Book “なりたい女”になる自分磨き―“愛されて運のいい女性”になる練習帳(ノート)

著者:上月 マリア
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006年4月25日 (火)

禁煙報告xxx

今日は、禁煙成功Dayです☆

禁煙セラピーの本も、いよいよ最後の章を残すのみです。

本を読み終わったあと、やった~~!って言えたらいいな♪

ニコチン不足による禁断症状も、あまり出なくなったし。。。いま吸っちゃうとまたイチからやり直しと思うと、吸うのがバカらしくなってきて♪この調子だっっ!!

りえつ、ひどいね~(>0<)禁止作戦ではなく、ご褒美作戦でお願いします!(笑)

禁煙したい人!今すぐチェック↓↓

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

著者:アレン カー
販売元:ロングセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

苦しいぜxxx禁煙(;。;)

今日は出勤後すぐに、理不尽なクレーム電話がxxx あまりに頭に来て思わず1本タバコを吸っちゃいました(>0<)

箱の中には、ラスト1本のタバコが残ってます。

できることなら、このタバコは吸わずにゴミ箱に捨てたいな~・・・

禁煙セラピーの先輩(笑)朋ちゃんより新たな指令が!

        『一気に本を読むべし!!』

     『そして一気にタバコを捨てるべし!!』

たった1本が捨てられないのよ・・・

はぁ~・・・ どうなる?!みかりん禁煙大作戦☆★☆

あこさん、りえつ、千穂~!みんなで賭けしてみる?!禁煙成功に、100円!とか(笑)

未夏ががんばって禁煙したあかつきには、こんなご褒美さしあげます♪

とか、大募集なんだけど~☆(笑)

仕事中の禁煙は、マジ苦しいぜxxx

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

著者:アレン カー
販売元:ロングセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

★禁煙セラピー中★

金曜日、朋ちゃんに勧められて、話題の本『禁煙セラピー』を読み始めました。

朋ちゃんは、これで禁煙に成功したんだって~!!

海知のイーオン中に、一人でスタバでお茶しながら読んでたら、隣の女性に声をかけられ「私もこれで、やめましたよ~!」とか言われちゃって・・・ 

結構みんな「禁煙セラピー」でやめてるんだ~(☆0☆)!

たしかに、なんでタバコ吸ってるんだろ~?!って考えるようになってきた。

1日25本くらい吸ってた私が、昨日今日で合計7本しか吸ってない・・・

時間があくと、タバコってこんなにマズかったっけ??とか思えて、火をつけてもすぐ消してる・・・

やめられるかも~~!!

まだ半分しか読んでないから、読み終わる頃にはカンペキに禁煙できてるかも~☆ミ

ただ、問題は仕事中xxx 明日からが勝負よ!!

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

著者:アレン カー
販売元:ロングセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

でた~!明石 暁バッチ☆

今日、ボウケンジャーバッチ付きキャンディーを買う為だけに(笑)近くのスーパーに行ってきた☆

前回は、最上蒼太と伊能真澄の2人の顔付きバッチ♪チーフが出るまで買い続ける~~!って思ってたら・・・

「でた~~!明石 暁~(☆0☆)!」

親失格だけど、海知より先に中身を確認!(笑)一人で興奮☆☆☆

日頃の行いがいいからだわ~♪2個目にして、本命ゲットです☆

うれしいわぁ~♪

もちろん、今日買って出なかったら出るまで買い続けるつもりでした・・・はいxxx

さっそく、海知の体操教室のバックにつけました♪

海知!!未来の戦隊戦士になるべく、がんばって鍛えるんだ~~!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

☆お風呂にチーフ?!☆

今日はイーオンの日だったので、帰りにボウケンジャーのお風呂でポンッ!を買ってきました。なぜか、AEONの帰りに買うのがお約束になってる・・・(>0<)

今まで、・ボウケンイエロー →2個 ・ボウケンピンク →1個 だったから今回は、レッド・ブルー・ブラックがいいな~と思いつつ。。。

うきうきで、たまごをお風呂に投げ込む海知☆☆☆

私は先に、シャンプーしてたら

「うわぁ~!!やった~!明石 暁だ~!」

と叫ぶ海知。

最近、めっきりボウケンレッド・明石 暁役の高橋 光臣くんLOVE☆のバカ母は、お風呂に高橋君が出てきたのかと思い、(普通に考えるとありえない・・・(笑))一人パニクッて目にシャンプーが入り、もがいてしまいました。そんな、当たり前のことも理解できないほど(イタイよね・・・)ハマッてます・・・・。(笑) みっくんかっこいい~!(☆0☆)!

海知は、たまごから生まれたばかりの、ボウケンレッドを手にうれしそうでした♪

また、ボウケンジャーキャンペーンのポイントゲット!一回応募したから、2回目のポイント収集中☆これで、45ポイントたまったど~!!もちろん、ボウケンジャー番組出演権を狙います(笑) だって~、生で見たいんだもん☆☆☆

それから、ひさびさにお買い物に行ったらスイカが売ってた☆

スイカ大好きの海知が目をウルウルさせて

「食べたい~♪」

っていうので、早々とスイカを食べました☆

やっぱり甘味は低く、野菜っぽかったxxx(すいかって野菜よね?!)

やっぱり旬を食べるのが、一番おいしいのね★

すいかは夏の暑い日に食べるからこそ美味しいんだから!

| | コメント (0)

2006年4月20日 (木)

☆ボウケンジャーキャンペーン応募☆

今日、ボウケンジャーキャンペーンの応募してきました~♪

かなりのポイントがたまってたのに、50ポイント近くなくなってしまった~xxx(>0<)zxx  今回は、55ポイントのボウケンジャー番組出演権一本狙いで!!

っていうか、3回抽選あるから毎回狙うけど♪(笑)

当たんないだろうけど、「もしも当たったら・・・☆☆☆」って夢見て、妄想して楽しんでます♪

海知は、プレシャス賞がいい!!って言ってるからそれも一口出しとかないとな~☆

今日、新しいボウケンジャー商品見つけて即買い!!

バッチ付きキャンディーで、開けたらなんと三上君ヤスカくんの顔がついたバッチだった☆ってことは、チーフの顔付きバッチもある??

これは、買い続けないと!!このバッチを自分のバックにはさすがに付けれないから、(ちょっとヤバイね・・・そんなことしたら(笑))海知の体操教室のバックにつけようっと♪

でも、この商品ボウケンジャーキャンペーン対象外みたいでポイントがついてなかった~xxx

相変わらずボウケンジャー商品の売り上げに貢献してる、ミーハーな海知のママなのです(-o-;)xxx

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月19日 (水)

離婚記念日?!

2年前の4月19日。離婚届けを家族3人で出しに行きました。

もう2年経ったんだな~・・・

すっごく苦しい時期もあったけど、今はモト旦那に感謝してます。彼がいなかったら海知にも会えなかった訳だしxxx 海知の行動や、運動神経や、食べ物の好みが激似でやっぱり血をひいてるな~って改めて思う、今日この頃(笑) 

結婚して1年くらい楽しい新婚生活を過ごし、その後妊娠して二人で海知の誕生を待ちわびて幸せな妊婦時期を過ごして、家族3人で慣れない子育てしながらそれなりに幸せに過ごしてたなぁ~☆

いろいろあって離婚したわけだけど、私はすべてに対して後悔してない!結婚したことも、離婚した事も・・・。

なんだか、2年って短いようで長い?!海知も1歳9ヶ月の赤ちゃんだったのが、もう3歳の立派なお兄ちゃんだもんね!!

いつも、海知がママを守る!って言ってくれて本当に私は幸せな母親だな~って思うんだ☆ 海知がいるからママはがんばれるんだよ☆母は強し!です。

海知これからも、二人でいっぱい笑って、いっぱいケンカして、いっぱい泣いて、楽しい思い出たくさん作りながら成長しようね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月14日 (金)

☆ボウケンジャーお弁当☆

保育園で月に一回の愛情お弁当の日がやってきました♪

Img_0748 今回は、海知の希望で、ボウケンジャー弁当に決定!海知は「ボウケンブルーがいい!!」って言ってましたが、ブルーの食材なんてないし・・・

マジレンジャーに続き、ボウケンイエローにしました。イエローだったら、オムライスに顔をつけるだけだから結構簡単☆

マジイエローのときは、顔の部分に海苔でエレメントをつけるだけでよかったけど、ボウケンイエローはそういうわけにいかず、チーズと海苔を駆使して朝からはりきっ作っちゃいました~☆☆☆

おかげで、おかずがちょっと手抜きになっちゃったけどxxx 色合いもいまいち(>0<)/ ミッキーのハンバーグの顔が手抜きを物語ってます(笑)

でも、海知は大喜びでみんなに見せてあげたよ~!!ってうれしそうでした♪

来月はボウケンレッドに挑戦しようかな~!なんかいいアイデアがあったら教えてくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

☆体操教室スタートアップ!☆

今日から、海知の体操教室が始まりました♪

以前、体験教室に参加してかなり気に入った様子の海知。今日から、体操服着用で本格的なレッスンに!

1時間、半袖の体操服なのに汗をかくほど頑張ってました☆未来の戦隊俳優かも(笑)なんてちょっと夢をみてる、バカ母・・・

毎週火曜日が体操教室で、土曜日がAEONで英語の勉強。どっちも楽しんで頑張ってくれてるのが、なによりうれしいです♪

家に帰ってきたら、りえつから家のポストに海知へのプレゼントが☆☆☆

ボウケンジャーの「ねんどせっけん」と「はぶらし」が♪

大喜びしてたよ~(^0^)/ 本当にありがとう~~!

もうはぶらしが売ってたなんて・・・  2日前ドラッグストアに行ったけど、なかったのになぁ~★さすがりえつ!

そういえば、おふろでポンっ!を2個買ってやってみたら、2個ともボウケンイエローでした(>0<) 海知はボウケンイエロー好きだけど、ガチャも必ずイエローが2個出る・・・

なぜか、ボウケンイエローだらけです(笑)

マジレンジャーから戦隊デビューした海知。今頃になり、デカレンジャーにもハマってます!!SPライセンスがほしい~~!って言うけど、売ってないもんな~・・・

オークション探すけど、高かったりするし。。。

誰か安く譲ってくださ~い!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

☆ゆっくり、ゆっくり☆

最近、少しずつ平穏な毎日になりつつあります。

おじいちゃんが亡くなって、今日が何日なのか、何曜日なのかわからないほどばたばたしてました。

昨日は、久しぶりにりえつと温泉に行ったり、気分転換にすんごい久しぶりにパーマをかけてみたり♪(詳しくはこちら!)

今日は、オーラソーマのセミナーにも参加してきました。みんなから、温かい言葉をかけてもらって本当にうれしかった☆

でも、いつもより元気ないね~・・・と言われてxxx 早く心から笑えるようにならないと! でもゆっくりゆっくり・・・でいいよね??

気付けば、もうすぐ離婚して2年になるんだなぁ~・・・

いろいろあったけど、頑張ってるじゃん!私☆

たまには、自分を褒めてあげてもいいよね♪

Img_0746今日から、新しいオーラソーマボトルを使う事にしました。最近できたばかりの、B105の大天使アズラエルというボトル。

今日のカウンセリング中に2本目に選んだ、チャレンジボトル。

大天使アズラエルは、死者を天に届ける役目をする、強い力の天使なんだって!

大好きなおじいちゃんを亡くした、今の私にとってとても良いボトルなのかも☆

自分の気持ちがどう変わっていくのか、楽しみながらボトルを塗ってみます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

☆海知 入園式☆

今日、海知の保育園の入園式でした♪って言っても海知は1歳8ヶ月から保育園に行ってるから、進級式なんだけど。。。

Img_0735 やっと、年少組になりました♪新しい教室に、新しい先生!新しい環境での保育園生活がはじまります!

海知はもも組さん☆クラスの人数は、男児10人、女児4人の14人クラス。

女の子少なすぎ~~(>0<;) こりゃ~彼女争奪戦のバトルが、すごいぞ~~!!(笑)

3歳のくせに、恋模様が複雑な海知(笑)

海知は、モテルみたいで(親ばか 笑) 4人の女の子中3人が海知の事好きって言ってて、その中の一人を海知は好きで・・・ 両思いで、トイレに行く時も手をつないでラブラブだったとか!!

3歳のくせにっっ!!!

ちぇっっ!ママもモテたいよ~!!(泣)

保育園でも、マジレンやボウケンジャー話しに花が咲きました☆

あっちゃんかっこいい~~!とか

チーフって、オトコっっ!!って感じでいいよね~♪とかとか(笑)

うちの保育園のお母さんがたは、30歳代が多いので私が一番年下みたい・・・ っていっても27才だけど★

今年度、入園したお母さん方とも戦隊話しで仲良くなったり☆

戦隊ものには感謝感謝です♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年4月 3日 (月)

☆マジレン ファイナルIn福岡☆

昨日、マジレンジャーファイナルLIVEツアーIn福岡に行ってきましたよ~♪

まだ少し、ウワノソラ・・・☆☆☆

想像以上にみんなかっこいいし、かわいかった~~♪

魁ちんと、うららちゃんと、ヒカル先生にプレゼントしたオーラソーマボトル、お部屋に飾ってくれたらいいな♪

ちょっと高かったけど、3列目オークションでGET!してよかった♪

Img_0726_1 なんとしても、握手券付きおたのしみ袋をGETしなければ~!!と開演2時間前の、10時に会場に到着。

なのに、もう長蛇の列・・・(>0<;) 前にはすでに50人近くはいました。

友達の美恵ちゃんと一緒だったんだけど、海知にモカちゃん(海知の前の日に同じ産婦人科で産まれたの☆)と圭ちゃん(2才)、ちびちゃん3人を連れて開場の11:30まで待つのは、本番前に疲れちゃうぞ~~!!!と思いつつ並んでたら、急に嵐のような大雨★

後ろにいたファミリーのお父さんが、「順番取っとくから、雨宿りしておいで~!」と言ってくれて☆なんて良い人♪傘とコーヒーを渡しお願いして、雨宿りしました。

遂に開場して、海知を置いて(笑)握手券の為ダッシュして無事おたのしみ袋と握手券GET!!一安心したあと、席に行くと・・・ 3列目の近さに緊張してきました。

始まる直前・・・あれ?!私の前の列と後ろの席・・・ 

マジレンジャーになりきった、大人たちに挟まれていたのです。コスプレっていうんでしょうか?まきとくんなんて、うしろ姿はマジアニキだし(笑) 逆に普通の服を着てる私のほうが浮いてる???って変な錯覚までしちゃいました。。。(汗)

それはおいといて、いよいよ開演!

デパートにくるマジレンジャーショーと違って、スーツアクターさんも本物(たぶん)で、迫力満点!メンバーが出てきたときには、鳥肌が立って、海知より興奮!!(りえつ正解!)海知は、本気でインフェルシアを恐がって震えていました★

素面のメンバーのあまりのかっこよさに、私は口あけっぱなしでマジでよだれを垂らしてしまった。(笑)途中マジレンジャーがやられてしまったとき、海知は泣きながら

「バジデンジャーばんばれ~~!」(泣いてちゃんと言えてない・・・)

と必死で応援していました☆その姿がわが子ながらめちゃかわいかった~♪

第2部のトークショーでは、マジレッドの魁ちんが何度も笑顔で手を振ってくれて、鼻血がでそうでした。(笑) あの笑顔にみかママメロメロです~~☆今でも目を瞑れば魁ちんの笑顔が浮かび、ひとりでにやけてます♪(キモい・・・)

まきとくんもマジかっこいいし、ほうかちゃんも顔ちっこくて足細いし、ヒカル先生もTVで見たままイケメンだし、翼はダンスうまいしかっこいいし、うららちゃんは同姓ながら、「萌え~」って意味初めてわかったよってくらい(笑)かわいい!

おたのしみ抽選会は、当たらなかったけど、立ち上がって残念がる海知を見て、魁ちんやヒカル先生が「こっちの列を当ててあげないと!!」って言ってくれて☆本当に最高のLIVEでした。

最後に、待ちに待った握手会!!!

うららちゃんと、ヒカル先生と、魁ちんにオーラソーマボトルのバースボトルをあげるんだ!!ってはりきっていた海知☆

いざ握手する番になると、私を置いてさっさと行ってしまい・・・私はひとりづつに、かっこいい~!とかかわいい~とかありきたりの感想を言ってしまいました。うららちゃんとヒカル先生には、ブログいつも楽しみにしてます!って言ってたな、私。

魁ちんの前では、手を握ったまま「あっちゃん大好きです」と、告ってしまうバカ母・・・(笑)

終わった後も、ずっと「あっちゃん(魁ちん)かっこいい~!」と連呼する私に、海知があきれて 「バカみたいに、何回も何回も言わんで!!」 と怒られる始末・・・

だって~~!ママだって乙女な気分になるのよ~、うふふ☆

大阪にマジで行こうか!って思うほど、ハマってしまいました♪

ジャニーズで培ってきた、おっかけ魂に火がついちゃいました!あっちゃんの舞台が福岡であるときは、絶対にいくぞ~!

おじいちゃんが亡くなって、本当に元気がなかった私達ですが、この日一日でかなり元気になれました。本当にありがとう♪

魁ちんバースボトルはここ!

ヒカル先生バースボトルはここ!

麗ちゃんバースボトルはここ!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年4月 1日 (土)

☆遂にマジレンジャーLIVE☆

マジレンジャーファイナルLIVEツアーIn福岡が、いよいよ明日です~♪♪♪

明日、生マジレンメンバーに会えるのね~☆海知と大興奮です!!

大好きだったおじいちゃんと、最期のお別れをしてかなりショックを受けていましたが、マジレンジャーのみんながたくさんの勇気と元気を私達にくれると信じています♪

明日のLIVEに参加するみなさん!盛り上げて、最高の一日にしましょうね~☆

私達は、1回目の3列目の中央右側の通路側の席です☆もしよろしければ声をかけてくださいね~!

うららちゃんに渡す、オーラソーマボトルも準備できたし♪本当に渡せるといいな~☆

また感想など、UPしますね~~♪

P.S

千穂、いつも気にかけてくれてありがとう♪実はまだ問題山積みでなかなか落ち着かないよ・・・ 明日のマジレンLIVEで、少し元気になれると思う☆ほんとゆっくり話しがしたいよ★千穂さえよければ、次回のセミナーの前の日泊まりに行きたいな~って思ってるけど・・・また連絡ちょうだい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »