« ☆海知 体操教室体験☆ | トップページ | ☆ホットヨガ体験☆ »

2006年3月10日 (金)

☆チーフの今年ボトルUP☆

ボウケンレッドのチーフこと高橋光臣くんが、今日誕生日を迎えました☆チーフのブログにかちょいい~写真がUPされてて、親子二人で大興奮!(笑)

そこで、今年ボトルをUPします!計算方法は、2+0+0+6=8に誕生日の月日を足します。チーフの場合、3.10だから、3+1+0=4で、8+4=12 B12が今年ボトルになります♪

B12 【Peace in the New Aeon】 新しい時代の平和 クリアー×ブルーです。

B012 実り多き一年になりそうです。自分の心を豊かにしてくれている、経験や感性に光を当てるように意識してみてください。心が、平和な気持ちで満たされていることに気付き、感謝しましょう☆

きっと、ボウケンジャーが終わる頃には、大きく成長したタカさんになってるんでしょうね♪楽しみにしています☆笑顔がいっぱいで幸せな一年になりますように☆☆☆

明日は、あこさんとホットヨガ教室にいってきます~♪いろいろあって、かなりストレスが溜まってるから発散してきます(^0^)/ また報告しますね~☆

パワー・ヨガ ~初級編~ DVD パワー・ヨガ ~初級編~

販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆海知 体操教室体験☆ | トップページ | ☆ホットヨガ体験☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/989837

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チーフの今年ボトルUP☆:

« ☆海知 体操教室体験☆ | トップページ | ☆ホットヨガ体験☆ »