« ☆第一反抗期 真っ盛り☆ | トップページ | ☆ヒカル先生・チーフのバースボトルUP☆ »

2006年3月 2日 (木)

☆保母さんに感謝☆

なぜか眠れずこんな時間に・・・

今日(昨日?!)の朝も海知と、ケンカしました・・・(>。<)ミ 朝から、DVDを見る~とか言い始め。。。保育園に行く時間なのに着替えもしてなくて!!あまりのグズちゃんに、どうしょうもできず、なぜか泣いてしまいました・・・ 本当に子育てって大変だわ~~★ママだって泣きたくなるんです。海知の前では、あまり泣く姿見せたくないんだけどなぁ~★★★

肝っ玉母ちゃんに憧れる、みかママです。

保育園の先生ってすごいですよね~☆ミ 反抗期の、たっくさんの子供をいっぺんにみてるんだもん!ほんと頭が下がります。。。 海知とケンカして行くと、雰囲気で気付いてくれて「またケンカしたんやろ~!!」とか言いながら、上手にテンションをあげてくれて☆だから、私が帰る頃には「ママ、バイバ~イ。いってらっしゃ~い!」と気持ちよく、朝のお別れができるんです♪

今日のお迎えでは、「明日はニコニコいいお顔できてね~!」って言われてました☆ミ今の保育園は、目が行き届いてて先生も、子供も明るくてとっても良いです(^0^)4月からは、年少組になるんだからもっとしっかりしようね♪海知!

海知はぐっすり夢の中zzz(-。-:)

よ~し、寝ようっと☆

なんか、もやもやしてたけど、こうやって書いてみたら少しすっきりしました♪

おやすみなさい☆☆☆

江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました 江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました

著者:江原 啓之
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆第一反抗期 真っ盛り☆ | トップページ | ☆ヒカル先生・チーフのバースボトルUP☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/889963

この記事へのトラックバック一覧です: ☆保母さんに感謝☆:

« ☆第一反抗期 真っ盛り☆ | トップページ | ☆ヒカル先生・チーフのバースボトルUP☆ »