« やばい…やばい… | トップページ | ☆遂にマジレンジャーLIVE☆ »

2006年3月28日 (火)

☆ハッピー ウエディング☆

昨日は大切な友達のひとり、りえつの結婚式でした♪

Img_0700 海知の体調も良くなり、二人で結婚式へ広島まで行ってきました!

りえつは最初の職場の先輩なんだけど、大親友でもあります。なかなか結婚できず(笑)心配してましたが、やっと素敵な王子様に拾って(笑)もらえました☆

小柄でかわいいりえつは、ドレス姿も超かわいくて最高だったよ~♪ちゃっかりブーケトスにも参加したのに、取れませんでした・・・ ちぇっっ!!

Img_0705 久しぶりにお酒も飲みまくって、ヨッパらっちゃったよ~(>0<)/

2日間の晩御飯抜きと、岩盤浴効果か5センチの上がらなかったファスナーも無理やりだけどあがり、無事かわいいドレスワンピを着れました~~!ばんざ~い!!スピーチも海知の力を借りて、無事できました♪

りえつ、末永くお幸せに・・・☆☆☆

でも私のこと、ほったらかしにしないでよ~~!たまには下関に帰ってきて、相手してちょ♪

しかし今朝、大好きなおじいちゃんが息を引き取りました。小さい頃からおじいちゃんっ子だった私。海知もおじいちゃんが大好きで、よく家の近くの海で蟹を取ったり、水遊びしたりしていました。すごく悲しいけど、おじいちゃんの人生はとても素敵で、幸せだったと思います。おじいちゃんが天国へいけるよう、明日明後日で送り出したいと思います。

おじいちゃん、本当にありがとう!天国から海知の成長を見守ってください☆☆☆そして、安らかに眠ってください。

|

« やばい…やばい… | トップページ | ☆遂にマジレンジャーLIVE☆ »

コメント

未佳、いろいろ大変続きで疲れたでしょう?ホントにお疲れ様(^_^)未佳のブログ読むといつも心が和むよ(*^_^*)ありがとうね♪この前のカウンセリングスキルでね、感謝するってことはすごく大事なんだよって話を聞いて、そのことがずっと頭にあって、カウンセリングよりも私はこのことを学んだような気がしてるんだo(^-^)oだから今度ゆっくり話そう\(^o^)/

投稿: チホコ | 2006年3月30日 (木) 02時45分

この前ゎホントにありがとう(^O^)ブログにまで載せてもらって(*^_^*)
毎日のよーにジャニーズの話で盛り上がっとったみかりんと、離れ離れになってしまって、本当に淋しいよぉ…(;_;)でも、王子様を見つけて、やっっっと結婚出来たので、これからも広島で頑張っていきますッo(^-^)oもちろんたまには下関に帰るけどねV(^-^)Vみかりんも、たまに広島に遊びに来てネッ(o^-')b
お互いいろ②あって毎日大変と思うケド、離れとっても、ずぅ~っと友達だからね☆
本当にありがとう(^o^)/

投稿: りえつよん☆ | 2006年3月30日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1191184

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハッピー ウエディング☆:

» 記念品・引出物にオリジナルデザインのガラス製品をお作り致します。 [Original Glass Craft かえで工房]
小物のグラスや大きなパーテーション等いろいろなガラスに、オリジナルデザインの模様,メッセージ、お名前等をまごころをこめて彫刻致します。記念品・引出物にいかがですか? [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 10時07分

» 結婚スピーチの際の注意点とは [結婚人間関係。結婚っていいよねっ]
結婚スピーチを甘くみていませんか?最も重要な行いであることをご存知ですか?では、どのようなものが【良い】スピーチなのでしょう。 [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 22時23分

« やばい…やばい… | トップページ | ☆遂にマジレンジャーLIVE☆ »