« ☆海知 なりきりボウケンレッド☆ | トップページ | ☆ソウルメイト☆ »

2006年3月 4日 (土)

☆プチドライブ☆

今日は、久しぶりにゆっくり、海知と寝ました(U。U)zzz

昼前に起きてゆっくり準備して、天気が良かったので、二人でプチドライブへ♪もちろん海知は、ボウケンレッドのブルゾンを着て(笑)車の中では、海知の希望でボウケンジャーごっこをしてました♪(バカ親子・・・)

「チーフ!今日はどこにプレシャスを探しにいきますか?!」

「ビデオやさんに、きっとプレシャスがあるはず☆ビデオやに行け!」

と、チーフになりきる海知。。。意味わからん(-。-;)

とりあえず、二人でビデオやさんに行き、まだデカレンジャーを見たことなかったので、借りてきました☆

平日は保育園なので休みの日は、一緒にどこかへ出かけるよう心がけています☆今月は、特にカラーセラピーのセミナーがぎっしりなので一緒に過ごせる時間が限られているから特に・・・(><) 

特別な事はなくても、二人で出かけていろいろ車でお話しをする。海知と一緒に出かけると、いつも通る道でも、いろんな発見をしてくれるからとっても楽しいです♪

子供の目線には、違う世界が広がってるんでしょうね~(^0^)☆ミ 花のつぼみを見つけてくれたり、海が太陽の光でキラキラしてるのをきれいだよ~!って教えてくれたり♪運転してるから、よそ見は禁物だけどxxx  今度の休みには、お花見に行こうかな~☆

チーフも早く自分の愛車で、ドライブ行けるといいですね~☆(チーフのブログより)

明日は、朝からカラーセラピーのセミナーです♪早く寝ようっと☆ボウケンジャーもあるから、海知も早起きさせなきゃ!おやすみなさい~☆☆☆

轟轟戦隊ボウケンジャー プレシャスCDブック 轟轟戦隊ボウケンジャー プレシャスCDブック

アーティスト:岩崎貴文,サイキックラバー NoB,サイキックラバー NoB
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006/03/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドライブのお供に?!

|

« ☆海知 なりきりボウケンレッド☆ | トップページ | ☆ソウルメイト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/918201

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プチドライブ☆:

« ☆海知 なりきりボウケンレッド☆ | トップページ | ☆ソウルメイト☆ »