« ☆プチドライブ☆ | トップページ | ☆海知 体操教室体験☆ »

2006年3月 6日 (月)

☆ソウルメイト☆

昨日は、カラーセラピーのセミナーに行ってきました。ブログを読んで、私がセミナールームに来てることを知って、セラピスト仲間の千穂が会いに来てくれました☆

前に、☆大切な友達☆でもお話しした千穂。すっごく久しぶりに会えてほんっとにうれしかった~(^0^)/ 千穂のコテコテの博多弁聞いてホッとしたよ♪

千穂の第一印象って、ぶっちゃけ「すんごいスタイル良くって、きれいでなんか近づきにくそう!」って思ってたの。でも話すと、すっごい気さくで楽しくて、心も魅力的な子です♪

私が、セラピールームをOPENしたときにもわざわざ遊びに来てくれて☆本当に優しいんだよね♪心配りも人一倍で、私がオトコだったら彼女にしたいくらい!(笑)

なにより、すべてにおいて腹割って話せる子で、いけないことははっきりダメ!っ言ってくれるとこが好き。千穂がくれるアドバイスで、何度も心が救われてるよ♪

お互い心を磨きあえる友達、魂を磨きあえる仲間。きっとソウルメイトなんだろうな~って思うよ、私は♪

カウンセリングスキルセミナーで会えるの楽しみにしてます♪また千穂の家のベランダで、お酒飲みながら語ろうね~☆ベランダから見える景色がホントに素敵なんだよね~!楽しみ~♪

そんな千穂が、昨日話してたこと。。。

「ついてないときは、募金するといいよ!コンビニとかでもらうおつりでいいからレジのそばにある募金箱にいれるの。少しだけど、お役に立ちますように☆って。それを続けたら、絶対いいことあるんだよね~♪」

って言ってた!なんかわかるような気がするよ☆自分だけ幸せになればいい!って思っても、幸せになれないもんね★人の為になにかできる人間になりたい・・・そう思ったからセラピストの道を進んできた。大きなことはできなくても、小さなことからコツコツと☆募金箱を見つけた時には、自然と募金できるようになったとき私も幸せな気持ちで満たされてるといいな~☆

恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本 恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本

著者:佳川 奈未
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

千穂オススメの一冊です☆

|

« ☆プチドライブ☆ | トップページ | ☆海知 体操教室体験☆ »

コメント

読んだよぉ\(^o^)/いやいや、照れますなぁ。。。σ(^◇^;)こちらこそいつもありがとうって感じだよo(^-^)oところで、久しぶりのカウンセリングはどうだったかな?未佳のことだから、また何か発見があったんじゃないかと思ってるよ(^_^)最近の私はシンクロが多くて、その不思議さやおもしろさを大切にしようと思ってるところだよ(o^-')b
「念ずれば花開く」みたいなことは絶対にあるから、それを信じて私の中の見えてない可能性を信じて頑張るよ!

投稿: チホコ | 2006年3月 7日 (火) 03時07分

体操教室楽しそうだね
もかもリトミック行ってるけど楽しんじゃってますよ

体を動かすのがすきみたいでけっこう疲れて帰ります
今話題のフィギュアスケートをやらせてみたいけどすごい大変みたい私も何か習い事探してるけどなかなか子連れでは難しいようです
ヨガとかやって自分の時間がほしいと思ってる今日この頃です

投稿: みえこママ | 2006年3月10日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/939465

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ソウルメイト☆:

« ☆プチドライブ☆ | トップページ | ☆海知 体操教室体験☆ »