« ☆轟轟戦隊ボウケンジャーショー☆ | トップページ | 入院中もボウケンパワー! »

2006年3月16日 (木)

★海知 39度の熱(>0<)★

火曜日、保育園でお昼寝前から熱が出始めたらしい・・・夕方には38度になり、すぐ病院へ。

水曜日は、37度前後で少し安心しました。明日は保育園に行けるね♪って思っていたのにxxx

今日、木曜日の朝熱を測ると、38度に!!!

すぐ、病院に行くと熱は高いが、咳、鼻水などの風邪の症状はない。血液検査をしたら、白血球の数値が倍以上(>0<)/

安静にするように言われ、まだ熱が上がるようならまた受診してくださいとのこと・・・

安静に寝かせて、起きて熱を測ると39度!!!!!

まさか、入院?!

どうなっちゃうんだろ~??

とりあえず熱冷ましの座薬を入れて、様子をみてみることに・・・

子供は、すぐ急変するから気をつけないと!

|

« ☆轟轟戦隊ボウケンジャーショー☆ | トップページ | 入院中もボウケンパワー! »

コメント

久しぶり★かいちゃんの熱は大丈夫!?風邪?いよいよ明日からカウンセリングスキルなのに(∋_∈)そんなに高い熱は心配やね(ToT)

投稿: チホコ | 2006年3月17日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1057204

この記事へのトラックバック一覧です: ★海知 39度の熱(>0<)★:

« ☆轟轟戦隊ボウケンジャーショー☆ | トップページ | 入院中もボウケンパワー! »