« ☆保母さんに感謝☆ | トップページ | ☆海知 なりきりボウケンレッド☆ »

2006年3月 2日 (木)

☆ヒカル先生・チーフのバースボトルUP☆

今日は、久しぶりにオーラソーマのバースボトルをUPします♪

マジレンジャーでヒカル先生役の市川洋介さんと、ボウケンジャーでチーフ・ボウケンレッド役の高橋くんのバースボトルをご紹介します!お二人とも同じバースボトルなんですよ☆

B24 [New Message] 新しいメッセージ ヴァイオレット×ターコイズ です。

B024 B24がバースボトルの方は、他人を教える才能があり、その人の様々なレベルに合わせることができます。やりがいのある仕事に積極的に取り組み、世話好きでまわりからとても好かれる質を持っています♪カリスマ性があり、そのうえスピリチュアルな質も持ち合わせています。

しかし、物事を深く考えすぎて心配しすぎる一面もあります。そうなったとき、自分の感情がうまく表現できなくなり、スムーズなコミュニケーションがとれなくなるかも・・・ 自分に自信を持ち、ポジティブな姿勢を心がけましょう☆

ちなみに、マジブルーの麗ちゃんと、ボウケンイエローの知世ちゃん、ボウケンピンクの遥ちゃんも同じバースボトルなんですよ♪詳しくは☆麗ちゃんバースボトルUP☆をご覧下さい(*^o^*)

イッチー(ヒカル先生)のブログ、相変わらずおもしろいですね~☆今頃、動物占いにハマるなんて(笑) イッチーは「こじか」ですか。。。なんかわかります!!ちなみに私は「足腰の強いチーター」、海知は「人気者のぞう」ですよ!すんごい当たってるから、びっくり!!イッチーのブログ見て、第二の動物占いブームが来ちゃうかもです(>o<;)

バースボトルはどうだったでしょうか?!感想をぜひ聞かせてほしいです♪

ボウケンレッドの、高橋くん。すごくしっかりしてそう!!って思ったら、やっぱり体育会系なんですね~!めちゃかっこいい~☆もうすぐ誕生日ですね~♪今年は大活躍の1年になりますように☆☆☆高橋くんのブログも楽しみにしてます♪

昨日の夜中に、ボウケンレッドの隊員ジャケット見つけて、即買いしました☆(笑)海知の喜ぶ顔が目に浮かぶわ~(^o^)ミ☆ 届くのが楽しみです☆は~、反抗期海知でもやっぱりかわいいのよね★海知には、「これからおりこうさんになれるなら、ボウケンレッドから素敵なプレゼントがくるかもよ~」と、軽く前振りしてます。(笑)そしたら、「玄関開けたら、ボウケンレッドが来るかも!!」と、なりきりインナーのCMの事と思い込んでるみたいです・・・ 違うんだけどな~。。。

その効果ありなのか、今日はやけに聞き分けの良い海知でした!いつまで続くか?!おりこう海知(>。<)

「性格&相性」まるごとわかる動物キャラナビ 「性格&相性」まるごとわかる動物キャラナビ

著者:田島 みるく,弦本 将裕
販売元:日本文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりに読みたい気分☆

|

« ☆保母さんに感謝☆ | トップページ | ☆海知 なりきりボウケンレッド☆ »

コメント

実は私も、ほんの30分前に
ボウケンレッドの隊員ジャケット買ってしまいました
到着が本当に楽しみです。
その時は、またブログに公開しますね
また遊びにきます

投稿: ホイッチ | 2006年3月 2日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/897996

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヒカル先生・チーフのバースボトルUP☆:

« ☆保母さんに感謝☆ | トップページ | ☆海知 なりきりボウケンレッド☆ »