« ☆ヒカル先生・チーフのバースボトルUP☆ | トップページ | ☆プチドライブ☆ »

2006年3月 3日 (金)

☆海知 なりきりボウケンレッド☆

今日、さっそくボウケンレッド2Way隊員ブルゾンが届きました!!

どんなタイミングで海知に見せようか迷いつつ、先にあけて中身を確認☆

「かっこいい~!!ボウケンレッド、そのまんまじゃん☆」

と、一人で感動してました。(笑)

ちょうど、タイミングよく来客が。私が一人で玄関に行き、お客さんが帰ったあと、

「うわぁ~~!!すんげ~~!今ボウケンレッドがきたよ~!」

海知、呆然・・・

「これ、ボウケンレッドが海知くんに渡してくださいって☆」

と言い、渡すと

「うわ~~!すっご~い!ボウケンレッドはどこ行ったん??海知会いたい♪」

「ボウケンレッドは、ゴーゴーダンプに乗って帰ったよ★もう少しきちんとママの言うことを聞いて、おりこうさんにしてたら会えるって言ってたよ~☆おりこう海知になって今度は一緒にボウケンジャーに会おうね~」

と、ごまかしちゃいました(>o<)/ 小さいうちに夢をたくさん与えてあげたいな~と私は思うんですよね♪

Img_0633 その後はボウケンジャーを見ながら、ブルゾンを着て、アクセルラー片手にいつも以上に激しく戦っていました。。。(笑)

110cmを買ったからちょっと大きいけど、すぐ大きくなるだろうからまあいいや★

来週の保育園は、ボウケンジャーの隊員ブルゾンを着て、ニコニコ海知で登園してくれることでしょう☆☆☆単純なヤツだ・・・

今日は、ひな祭りですね~☆女の子の家ではパーティーとかしてるのかな?!うちは、ちらし寿司を食べただけでなんにもなかったです。。。ケーキでも買おうかな~と思いつつ、ダメダメ!ダイエットx2(*o*)/と思いやめました・・・

そうそう、先週の土曜日に保育園の参観日で作った、ひな人形を今日持って帰りました♪これが海知にダメだしされた、ママ担当のお雛様と、海知担当のおだいり様です★おだいり様まるでアンパンマンでしょ~!ホント、海知にだけはダメだしされたくないよ!!(笑)

Img_0657 ひな祭りが終わったら、五月人形を出さないとな~★しかし・・・毎年五月人形を飾るところに、夏祭りでゲットした金魚がいるんですよ。。。(>0<) なんで、祭りですくった金魚なのにこんなに長生きなのかしら(-o-;) もって帰った時より、1.5倍以上でかくなってます!今年は、金魚すくい絶対せんぞ!!

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

販売元:バンダイ
発売日:2006/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Img_0648 後ろ姿もかっこいい!

ボウケンジャー隊員ブルゾンはココをクリック!              

|

« ☆ヒカル先生・チーフのバースボトルUP☆ | トップページ | ☆プチドライブ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/909346

この記事へのトラックバック一覧です: ☆海知 なりきりボウケンレッド☆:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー「Task.3 覇者の剣」&隊員2Wayブルゾン到着! [ホイッチちゃんのブログ]
今日は、ブルーメインでした。 風のシズカついに登場しましたね。オープニングにも出... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 14時35分

« ☆ヒカル先生・チーフのバースボトルUP☆ | トップページ | ☆プチドライブ☆ »