« ★海知 39度の熱(>0<)★ | トップページ | ☆ボウケンジャーの許可☆ »

2006年3月18日 (土)

入院中もボウケンパワー!

昨日、3つめの病院で、ようやく高熱の原因がわかり、緊急入院に!!

のどの奥のほうの、扁桃腺にウィルスに感染していて、熱が下がらなかったみたい・・・少し脱水症状も出てて、すぐ点滴にxxx

やっと、原因がわかり一安心。でも、緊急入院でパニックでした。

一番苦しいのは、なにより海知です★少しでも、気がまぎれれば・・・と思い、入院の準備品をすべてボウケンジャーに!

ボウケンジャーのパジャマに、下着に、箸スプーンコップなどなど☆☆☆

パジャマに着替えた海知はとってもうれしそうで、ぐったりしていたのが嘘のように目がきらきらしてました♪

入院生活は、テレビなし、自由なし、間食禁止の、ほぼ監禁状態でかなりきついけど、ボウケンジャーの人形あそびやパズル、ぬりえをしながらすごしています!

明日の朝、熱がなければ30分だけ、テレビのある、大人の談話室に行く許可をもらったから、ボウケンジャーが見れますように☆☆☆と願っています!

予定では、5日の入院予定!早く帰れますように!!

今から、海知希望の、ゴーゴーダンプとゴーゴーマリンを買って病院に戻ります♪これで5台そろうぞ~♪

P.S

ブログを読んで、たくさんの心配、励ましメールありがとうございました!

今日から、本当はカラーセラピーのセミナーだったのに、一緒に行けなくてごめんね、千穂・・・

|

« ★海知 39度の熱(>0<)★ | トップページ | ☆ボウケンジャーの許可☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1079642

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中もボウケンパワー!:

« ★海知 39度の熱(>0<)★ | トップページ | ☆ボウケンジャーの許可☆ »