« ☆ボウケンジャーの許可☆ | トップページ | やばい…やばい… »

2006年3月22日 (水)

☆祝☆海知 退院!

月曜日の夜、無事退院することができました♪

付き添いのママもくたびれ果てて、火曜日の朝退院予定でしたが無理を言って夜に退院させてもらいました。病院ではゆっくり眠れず、私のほうが倒れる寸前だったので・・・

でも、本当によかった~♪

退院して家に着くと、海知も安心したのか超爆睡(-。-)zzz

夜中に起きて、今まで点滴でつながれベットの上で過ごしたストレスを、おもいっきり発散するように大暴れでした!(笑)

起きてすぐの要求が、ボウケンジャーを1話から全部みせろ!!ということで、夜中でしたが大目にみて要求をのみました(>0<)/

それから入院中にみんながお見舞いに持って来てくれた、ボウケンジャーのおもちゃで遊びながら、ビデオを見る時間3時間・・・私のほうが疲れて、海知をほたって寝てました。。。(笑)

でも、なにより元気が一番!!しょうしょううるさくても元気があるなら、いいじゃない☆って入院生活をしたからこそ思います♪今だけは・・・

元気が当たり前になってしまったら、また元気すぎて困るわ~・・・って言ってしまいそうだけど(>。<;)

家で普通に過ごせることに、感謝と幸せを感じます☆

しかし・・・海知が退院した3時間後、今度は私の祖父(海知のひいじいちゃん)が体調を崩し救急車で運ばれ入院xxx 父と母は、海知の退院で安心したのも束の間、夜中に祖父の病院に駆けつけました・・・

なんか、悪い事ばかりおこるこの頃・・・ ご先祖様の供養が大事と聞いたので、きちんとしなきゃ!こうなったら、神頼みだ~~!

|

« ☆ボウケンジャーの許可☆ | トップページ | やばい…やばい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1130861

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆海知 退院!:

« ☆ボウケンジャーの許可☆ | トップページ | やばい…やばい… »