« ☆ホットヨガ体験☆ | トップページ | ★海知 39度の熱(>0<)★ »

2006年3月15日 (水)

☆轟轟戦隊ボウケンジャーショー☆

3/12に新北九州空港オープニングイベントで、轟轟戦隊ボウケンジャーショーがありました!

前日のホットヨガ体験で、体のあちこちの痛みを押し殺し(笑)、見に行きました♪

会場では、九州では有名なタレントさんの司会で、様々なイベントがあり、屋内とあって雨のこの日はたくさんの人で賑わっていました☆

会場に着き、ボウケンジャーショーまでの時間に、いろんなブースで試食の食べ歩きをしてました。フッと気付くと海知がいません・・・

最近、すぐ迷子になり勝手に店内呼び出しをすることを覚えた海知ですが、イベント会場の為、誰に言えばよいかわからないはず!!みんなで必死に探しましたxxx

・・・

海知は、しっかり者です。

ちゃっかり、ステージ前の椅子の間をくぐり抜け、最前列に一人で座りショーが始まるのを待っていたのです・・・(>0<)

さすが、海知さん・・・

私も、ズーズーしく海知の横に座り、ショーを見ました♪

Img_0664 内容は「ボウケンブラックが見つけ出した、プレシャスの剣の呪いによって狂わされていく・・・」といった感じのものでした。

ショックだったのは、ボウケンジャーのメンバーの声じゃないんです(;0;)/

やっぱり、それは仕方ないのかな?!

イエローの声が明らかに違い、海知はそこで気付き、「このボウケンイエロー偽者じゃな~い??」と言ってましたxxx鋭い!!

サイン会や握手会などもなく、ショーが終わりました。

やっぱり、素面のボウケンジャーが見たい!!!夏休み頃北九州でもイベントがあるかな~って思い楽しみにしてます♪

P.S

Rainbow-Angelカラーセラピーリラクゼーションルームのブログを、新たに始めました♪ここのブログは、裏Rainbow-Angelのブログとして、未佳と海知が大好きなこと中心に書いていきます☆

カラーセラピーに興味のある方!

おしゃれやショッピングが好きな方!

主婦でも最新のファッションが大好きな方!!

新しいブログをぜひチェックしてみてください!!お待ちしています!

|

« ☆ホットヨガ体験☆ | トップページ | ★海知 39度の熱(>0<)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1043192

この記事へのトラックバック一覧です: ☆轟轟戦隊ボウケンジャーショー☆:

» ☆オーラソーマバースボトル☆ [Rainbow-Angel  カラーセラピールーム]
オーラソーマでは104本のカラーボトルの中から、自分が心惹かれる4本のボトルを選び出しカウンセリングしていきますが、それ以外の方法であなたに関連するボトルの選び方があります。 それは、誕生日に関連するバースボトルです。生年月日をすべてたして二桁にした数字が誕生数となります。 例えば、私の生年月日 [1978.6.12] の場合  1+9+7+8+6+1+2=34   と... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 22時42分

« ☆ホットヨガ体験☆ | トップページ | ★海知 39度の熱(>0<)★ »