« ☆祝☆海知 退院! | トップページ | ☆ハッピー ウエディング☆ »

2006年3月25日 (土)

やばい…やばい…

海知退院後、2日間は無事熱も下がり元気いっぱいだったのに、明日から保育園行こうね~♪と話してた矢先・・・またもや発熱!

37.8度なり~~(>0<)/

耳が痛いというので、また中耳炎か・・・と思い朝から耳鼻科へ★耳鼻科通いには、前回で懲りてたんだけど、やっぱり今回も大騒ぎしてくれましたXXX

でも、中耳炎ではなく扁桃腺からのいたみでした。

のどの奥に薬を塗ってもらったら、熱も下がり一安心!

でも、用心しないと!!

日曜日、りえつの結婚式があるんだから☆

結婚式で思い出した、あこさんに借りたドレス♪

そういえば、チャックが5センチ上がらないんだった!!!

入院生活で、やつれたからはいるかも☆と期待を胸に久しぶりの試着・・・

えっ?・・・えぇぇ~~~~!!!

前より、チャックが上がらない(泣)

背中にこんなお肉あったっけ??と手のメジャーを疑いました。(笑)

ばっくりつかめるお肉ちゃん・・・結婚式は、日曜日だぞ~!

最悪、自分で持ってるロングドレスを着ようっと★

若い頃、背伸びしたくて買ったマーメードラインのロングドレス♪6万円くらいした代物で、かなりお気に入りですが、27歳になった今「今ミニを着ないと、この先は着れないかも・・・」と焦ってあこさんに借りたのにぃ(T0T)

最後の悪あがきで、さっき岩盤浴に行ってきました。

晩御飯を抜いてみました。

・・・無駄だよね~★

それと、りえつに頼まれた友人代表のスピーチもまだ仕上げてない!!!

どうする??ヤバいよ・・・ヤバイよ~。。。

今からがんばりましゅ!

りえつ!素敵な結婚式楽しみにしてるからね~♪

それと、もっとヤバイのは私の大好きなおじいちゃんの容態・・・

今日5日ぶりに病院に行ったら、あまりの変わりようにショックを隠しきれませんでした・・・

海知も生まれてから週に2回は遊びに行っていたひいおじいちゃん。明日海知をお見舞いに連れていきます。後悔のないようおじいちゃんに尽くしてあげようと思いました。

ヤバイがたくさんの私・・・

来週は待ちにまった、マジレンジャーのLIVEがあります♪これで、ストレス発散します☆

|

« ☆祝☆海知 退院! | トップページ | ☆ハッピー ウエディング☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1155793

この記事へのトラックバック一覧です: やばい…やばい…:

« ☆祝☆海知 退院! | トップページ | ☆ハッピー ウエディング☆ »