« ☆魁ちんバースボトルUP☆ | トップページ | ☆大切な友達☆ »

2006年2月16日 (木)

★海知 中耳炎になる★

昨日の夜中、海知が耳が痛~いと大泣きで飛び起きた!

耳の横を押したらすごく痛がったので、中耳炎かも・・・でもどうしてあげたら良いかわからず二人とも眠れないまま朝を迎えました(><)

朝イチで病院に行きましたが、早起きのじいちゃんばあちゃんがたくさんいて、1時間前に着いたにも関わらず、8番目・・・ 待ってる間も海知は「イタイ、イタイ」と大泣きで・・・

診察室に入ると、以前鼻を見るとき押さえつけられたのを思い出し、「やっぱり痛くないから帰ろう~!!」とわけのわからないことを言い出して★

いざ診察台に座り、耳を診てもらうとやっぱり中耳炎!

先生が、「夜中痛くて眠れなかったら、熱がなくても熱さましとか持ってる座薬をいれたら良かったのに」と教えてくれましたが、そんなの知らなかったもん★わかってたら海知が夜中にあんなに苦しまなくて良かったのに~!と自分を責めました・・・

「切開します!」

と言われ看護婦さん3人と私で、海知を押さえつけましたが、海知も普通じゃない雰囲気に暴れだし、さらに看護婦さん増員で5人で押さえつけました・・・めちゃかわいそうだけど仕方ない・・・(;。;)

切開用のナイフ?!(メス?!)は細い先が尖ってて、これを刺すと思うと自分まで怖くなりました★海知はまだまだ大泣き&大暴れ!

「終わったらマジレンジャーの映画のDVD借りに行こうね!!」

一瞬止まった瞬間に

『チク~!!』

・・・

・・・

「イタ~イ!この人がチクってした~!イタ~イ!!」

とまたまた先生を指差し大暴れ。。。

でも無事終わり、痛みも少し治まったのか車でバク睡してました。

もちろん約束のマジレンジャーは借りに行きましたよ♪新作だからないかもって心配していたらやっぱり無くて、カウンターに聞きに行ったら、お兄さんが「今帰ってきましたよ~!」と貸してくれました!!

「海知ががんばったから神様が貸してくれんだよ。きっと」

とうれしそうにDVDを抱きしめてました☆

しかし!今朝起きたら、私の体に異変が・・・

んっ?筋肉痛・・・

「なんで?!」

・・・あっっ!

海知が暴れたのを、押さえつけるため、いつも使わないバカ力をだしたからだ・・・      うわぁ~・・・年を感じる~(;。;)ミ!

今日も朝から耳鼻科に行き、案の定、海知大暴れ・・・

今日のご褒美は、「仮面ライダー響鬼の映画のDVD」・・・

明日また耳鼻科です。

また大暴れしてくれるんでしょうね・・・海知さん・・・

ママは体力持つかしら・・・(-。-;)・・・

P.S 

つの~!コメントありがとう!!

今日やっとこさ結婚式の招待状届いたよ♪

最近かなり太ったから式の日までにがんばってダイエットするね~!!

かわゆい花嫁姿、楽しみにしてます☆

|

« ☆魁ちんバースボトルUP☆ | トップページ | ☆大切な友達☆ »

コメント

かいちゃぁん、よく頑張ったね(>_<)私も小さい時よく中耳炎になってたのを思い出したよ(ToT)あれ、痛いんだよねぇ。。。ひどくなったら寝てる間に膿が出たりするし、耳鼻科の治療はホンットに痛いし…(;_;)かいちゃんよく頑張りました!そして、その姿を見てた未佳も辛かったろうに、よく頑張って支えたねぇ(ToT)あぁ~久しぶりにホンットに二人に会いたくなったよ。°・(>_<)・°。・・・そして、ただ今の時刻はam4:00過ぎです。今から寝るところ。。。(^。^;)今日も一日頑張ったなぁと反省もまじえて振り返りながら寝ることにするよ☆ではでは、未佳おやすみなさぁい

投稿: チホコよん☆ | 2006年2月17日 (金) 04時14分

コメントの返事くれとったんやねーo(^-^)oありがとう♪♪♪
この前、海知中耳炎の巻を途中までしか見れてなくって、今やっと全部見れて、最後に、つの宛に書いてくれとるのを発見して、超感激ッッ(>_<)ありがとう(^O^)
てか、中耳炎って子供の頃結構みんななっとるんやね(ΘoΘ;)つのもなった事あって、アレゎマジで痛いっ!!海知よく頑張ったね(^O^)
てか、海知もみかりんも大丈夫?あまり無理せずに頑張ってねo(^-^)oつのもダイエット頑張りマスッ!!

投稿: つの | 2006年2月20日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/731012

この記事へのトラックバック一覧です: ★海知 中耳炎になる★:

« ☆魁ちんバースボトルUP☆ | トップページ | ☆大切な友達☆ »