« ☆二人のチャレンジ☆ | トップページ | ☆保母さんに感謝☆ »

2006年2月28日 (火)

☆第一反抗期 真っ盛り☆

なんか最近、海知のグズグズが目に余る・・・4月から年少組になる3歳なんですけど、みなさんの子供さんはいかがですか??第一反抗期なんだろうけど、何言っても口答えして。。。(>m<)!ん~っっもう!!爆発しそうです★★★

男の子は特に第一反抗期がないと、成長の過程に問題が生じると聞いたことありますが、この反抗期いつまで続くのでしょうか??まぁ~B26のボトルを塗る前に比べたら、今は落ち着いてるほうだけど・・・

・・・待てよ・・・ここ何日かボトル塗ってないじゃん!!

バタバタしすぎて忘れてた・・・(>。<)今日からまた塗ります!!

落ち着いてくれるといいけど★

「水は答えを知っている」や「水からの伝言」という本知ってます?!

私はこれを読んで、目からうろこでした!水に言葉の波動が伝わっていて「ありがとう」とか「ばかやろう」とか語りかけてできた、水の結晶の違いにびっくり!!「ありがとう」の結晶はきれいな雪印のマークのような形。かたや、「ばかやろう」のほうは結晶の形がないんです。やっぱり言霊ってあるんだな~☆

その実験の中に、「しようね」と「しなさい」の結晶もでてました。「しようね」はやっぱりきれいな結晶で、「しなさい」はばかやろうと同じような結晶だったんです!海知に対して、よく怒って「早く○○しなさい!!」って言っちゃうんですよね・・・

人間の体も約70%が水。この実験のように、私たちの体の中でも言葉の波動で水の結晶ができているとしたら・・・ 考えると恐いです★

海知に対して、「○○しようね」って余裕を持って言える親になりたいものです。しかし・・・やっぱり、この反抗海知に優しくなんてできな~い!!(笑)

子育てしながら、親も成長するといいますが、私の場合、忍耐力がついたような気がします。やっぱり大変ですね、子育てというものは・・・たまらず、久しぶりに焼酎を飲んでしまいました(-o-;) 母ちゃんもつらいぜ~!(笑)

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ 水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ

著者:江本 勝
販売元:サンマーク出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダイエットですが、一向に痩せてません・・・(泣)いつもより少~しご飯少な目程度だから痩せるわけないけど('。') 今日の新聞のチラシで発見した、ガッツ石松の娘が開発したという、ダイエット商品を試すことにしました!結果は乞うご期待!!

あこさんから「ホットヨガに行かない?!」ってお誘いをもらいました♪ヨガには、興味があったので、もちろん「行くいく~!!」と返事☆今から楽しみにしています!あこさん誘ってくれてありがとうね♪

Rainbow-Angelのお客様へ

 創刊号から、2ヶ月が経ちましたが、ニュースレターRainbow-Angel通信 第2号 をただいま制作中です。来週中には、お手元に届くよう発送いたしますので、楽しみに待っていてくださいね♪

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ

著者:鈴木 ももこ,Momoko Suzuki Powles
販売元:英知出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆二人のチャレンジ☆ | トップページ | ☆保母さんに感謝☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/877893

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第一反抗期 真っ盛り☆:

» はじめてネットでお買い物しました♪ [カズカ]
ネットショッピングって興味あったんだけど・・・今日はじめてお買い物をしました♪みなさんどんなホームページでショッピングしてますか?初心者のカズカ21歳♪にいろいろおしえてください。ホームページに写真のせておきました♪ [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 23時51分

» ダイエットに関するe-book情報商材 [情報商材ランキング比較ナビブログ]
ダイエット方法(痩せる方法)に関する人気の情報を多数紹介しています。■体脂肪を減らすダイエットの決定版!あなたも10日で7キロ痩せていただきます... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 16時22分

« ☆二人のチャレンジ☆ | トップページ | ☆保母さんに感謝☆ »