« ☆暖かい一日☆ | トップページ | ★これって…花粉症?!★ »

2006年2月22日 (水)

☆ブラック ヤスカくんバースボトルUP☆

B042 今日は、ボウケンブラックの斉藤ヤスカくんのバースボトルをUPします!

生意気そうな表情の中、たまにみせる笑顔がかわいい!!千穂、つの、あこさん、一回ボウケンジャー見てみぃ~☆かっこいいよ、ヤスカくんはっっ(>0<)ミ☆!

ヤスカっちのバースボトルは・・・

B42 【Harvest】 収穫 イエロー×イエロー です。

B42がバースボトルの方は、太陽のように陽気な人です。楽しみを人に分け与えることができる、優しい人。知性があり、正しい判断ができます。小さな幸せを見つけるのが得意です。

しかし、何事にも考えすぎてしまう一面があります。未来のことばかり気にしてしまいます。「今を生きる」ということを大切にしましょう!

海知は、今日もボウケンジャーを見ながら冒険アクセルラー片手に一緒に戦っていました・・・ 次は、サバイバスターが欲しいと騒いでいます★今回のボウケンジャーってアイテムが多すぎですよね~・・・(‐。-;)

ばあちゃんとじいちゃんに頼んでみてください、海知さん!

ボウケンジャーの歌が頭から離れない、ママです・・・

海知さん次は、マジレンジャーのビデオ見てるけど。。。明日のAEONの宿題をしないといけないのにぃ!!今からお勉強タイムです★

海知も3歳なりに忙しい毎日です(>m<)!

P.S 

千穂~、コメントありがとう!!昼も夜も、仕事お疲れ様☆疲れてるときってやっぱり波長も乱れてるよね~・・・ プロフィールの写真の頃の私って、まだ元気ハツラツ!!って感じだけど、今はなんかどよ~んとしちゃってます★春になったら、お互い少しは精神的にも余裕がでてくる!・・・はず。。。早く会って話したいね~♪また近況報告してね☆沖縄はホントによかったよ!!空気もきれいで気持ちが浄化された♪たまには自分のためにいいエネルギーを与えなきゃね☆☆☆心のための贅沢って必要だと思いませんか??

Img_0517 in沖縄 バカ親子です(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー ハンディシリーズ 発射!サバイバスター 轟轟戦隊ボウケンジャー ハンディシリーズ 発射!サバイバスター

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆暖かい一日☆ | トップページ | ★これって…花粉症?!★ »

コメント

こんにちわ♪♪ 今日も良いお天気だね!
毎日楽しく拝見していますよん(*^_^*)
最近毎日更新してるから感心!感心!(^^)
読んでたら美佳ちゃんと海知の様子が目に浮かぶから毎日会ってる感じがしちゃいます。
今度お家に行くからボウケンジャーとやらを見せてね)^o^(

投稿: あっこです(^_^)/ | 2006年2月23日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/798401

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブラック ヤスカくんバースボトルUP☆:

« ☆暖かい一日☆ | トップページ | ★これって…花粉症?!★ »