« ☆麗ちゃんのバースボトルUP☆ | トップページ | ★海知 中耳炎になる★ »

2006年2月12日 (日)

☆魁ちんバースボトルUP☆

昨日に引き続き、マジレンジャーのバースボトル紹介です♪

マジレッドの魁ちんこと、橋本 淳くん!

超かわゆい笑顔に未佳ママメロメロです(*。<)☆ミ(笑) もちろん海知も大好き♪

B31 【The Fountain】 泉  です。

B031 B31がバースボトルの方は、とても社交性がありみんなとの調和を大切にします。責任感も人一倍あり、生まれ持った知恵も深く、みんなをリードしていくリーダー的存在。それにとても正直な人が多いようです。

しかし、どれだけ心許せる相手にも、ここからは入ってほしくないというような、自分のサンクチュアリを持っているので、何を考えているのかわからないという印象を与えるかも・・・本当に心許せる相手にだけは、素直に心を開いてあげましょう。あなたが心を開くことでさらに深い絆ができるかもしれませんよ♪

今日たまたまおもちゃ売り場に行ったら、マジレンジャーのおもちゃがすべて半額以下になってました★なんか切ないですね~(;。;)海知はマージフォンと、グリップフォンに、マジマザーフォン(渋い?!)を持っていて、今度はウーザフォンが欲しいと言っていたけど・・・変身携帯は\1000均一に!(¥o¥)安い!!でも、もう終わっちゃったしな~とか悩みながら、とりあえず保留に★

海知が初めてハマった、憧れのヒーローがマジレンジャーで、マジレッドの魁ちんのことを自分と思い込み一緒に戦ってる姿は、なんかおかしいけど頼もしかったよ!(笑) いつか本当にママを守ってくれるヒーローに成長していく姿を、いつまでも傍で見守っています☆ 

あっちゃん、本当にお疲れ様でした♪これからも大活躍期待しています~☆☆☆

4月福岡で生魁ちんに会えるの楽しみにしています~♪

オーラソーマ・パーフェクトガイド オーラソーマ・パーフェクトガイド

著者:武藤 悦子
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑もっとオーラソーマについて知りたい人はこの本をチェックメイト!!

|

« ☆麗ちゃんのバースボトルUP☆ | トップページ | ★海知 中耳炎になる★ »

コメント

オーラソーマっておもしろいですね~♪
ぜひヒカル先生のもみたいです!!

投稿: さりあ | 2006年2月27日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/691451

この記事へのトラックバック一覧です: ☆魁ちんバースボトルUP☆:

« ☆麗ちゃんのバースボトルUP☆ | トップページ | ★海知 中耳炎になる★ »