« ★海知 中耳炎になる★ | トップページ | ☆海知 冒険携帯アクセルラーGET!☆ »

2006年2月18日 (土)

☆大切な友達☆

今日お買い物に行ったら、たまたま大切なお友達に会いました☆その友達から前の日に「ブログ見たよ~!」ってメールをもらってて、なんか久しぶりに会いたいな~って思ってたら会えちゃいました!!

みなさんもこんな経験ないですか??

不思議なんだけど、きっと偶然じゃないんだろうな~と思う。

シンクロって言うのかな?!

きっと大切な人とはどこか深いところで繋がっているから、何千人って出会う人の中でも女同士でも惹かれあうんじゃないかな?!その友達とも、お互い忙しくてなかなか連絡取り合ってなくても、久しぶりに会うとその間の時間がス~っと埋まっていくというような関係なんですよね~☆

私も、今海知の中耳炎のこととかいろいろあって、かなり疲れてたんだけど、その友達と会って、少し話したことでなんか気持ちが晴れてきました(^。^)ミ☆

あらためて、これからもよろしくね~♪

それと、同じセラピスト仲間のちほ、コメントありがとう~☆

千穂は少し離れてるから、なかなか会えないんだけど大切な友達です。私がセラピストとして苦しいとききっと助けてくれると信じてます。

セラピストって人の心は癒すお手伝いができても、自分のことを癒すのって難しいと思うんですよね~★私自身まだ強くないからかな?!心がもっと満たされて成長しないといけないな~って思ってるけど・・・ こんな私だけど支えてね~千穂!

海知は今日も保育園を休み、耳鼻科へ!・・・もちろん今日も大騒ぎしてくれました★ハイ

でも、膿があまりでなくなったからもうそろそろ良くなったかな~と安心してます。実は私も小さい頃しょちゅう中耳炎になってたらしい(>。<)さすが我が子!!

似なくていいとこばっかり似ちゃうんだから!!

明日もまた耳鼻科に行ってきます~★

今日は改めて友達の大切さに気付いた一日でした♪

みなさんもお友達の大切さに今一度考えてみてはいかがですか~??

気持ちはいつも繋がっています。

心に大切な人を思い浮かべ、感謝するとふんわか温かい気持ちになれるような気がするのは私だけでしょうか??

魔法の杖 プチ The Oracle Book  petit 魔法の杖 プチ The Oracle Book petit

著者:ジョージア・サバス
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ★海知 中耳炎になる★ | トップページ | ☆海知 冒険携帯アクセルラーGET!☆ »

コメント

やっとパソコンでみれました!メールしてくれてありがとう♪
やっぱりケイタイで見るよりめちゃめちゃ見やすいし、宝石みたいなのすごくキレイ☆★☆
早速お気に入りに追加したからねっ(^o^)/
文章書くの苦手だけどあっこも頑張ってちょくちょくコメント入れるね(^^)
これからも素敵な文章書いて、みんなを温かい優しい気持ちにさせて下さいネ。
はぁ…顔文字出すのに一苦労だったわ(>_<)

投稿: あこさんです(^_-)-☆ | 2006年2月18日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/742524

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大切な友達☆:

« ★海知 中耳炎になる★ | トップページ | ☆海知 冒険携帯アクセルラーGET!☆ »