« ☆ブルー三上くんのバースボトルUP☆ | トップページ | ☆ブラック ヤスカくんバースボトルUP☆ »

2006年2月21日 (火)

☆暖かい一日☆

今日は、久しぶりに暖か~い一日でした♪今年の冬ってなんか変ですよね・・・

1月に沖縄に行ってきたんですけど、かなり感動!!1月なのに暖かくって、昼間は半袖ですごせてビックリ!!海知と海に行き、水遊びしちゃいました☆さすがに泳げなかったですけど・・・ 5月くらいの暖かさだったな~♪空気もきれいで、時間がゆっくり流れてて、また行きたいな~☆

って、沖縄を思い出すくらい暖かい一日でした(^o^)ミ☆

みゆ。さん、はじめまして!コメントありがとうございます♪三上くんのブログのトラバからきてくれたんですね~☆とってもうれしいです!

みゆ。さんのバースボトルは・・・

B38 【Troubadour Ⅱ】 吟遊詩人 Ⅱ ヴァイオレット×グリーンです。

B038 B38がバースボトルの人は、とても親しみやすく、人をホッとさせる人柄です。感受性が強く思いやりも人一倍持っています。自然体でいれば、だれからも好かれ、初対面でもすぐ友達になれます。

その反面、疑い深い一面もあります。誰かを羨ましく思ったり、嫉妬したり・・・ 毒舌家の傾向があるので、言葉を大切にしてくださいね♪

これからもRainbow-Angelのブログをよろしくお願いします!ボウケンジャーのメンバーのバースボトルもUpしていきますので、お楽しみに!!

オーラソーマ・パーフェクトガイド オーラソーマ・パーフェクトガイド

著者:武藤 悦子
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆ブルー三上くんのバースボトルUP☆ | トップページ | ☆ブラック ヤスカくんバースボトルUP☆ »

コメント

未佳ぁ\(^o^)/沖縄行ったんだぁ。私も今の時期の沖縄に行きたいなぁって最近本気で思ってて、そしたら未佳は行ってたなんて…(^O^)いいなぁ。。。昨日カウンセリングスキルの夢をみたんだけど、それがあんまりいい夢じゃなくて…カウンセリングスキルの夢なのに、当の私がすごいネガティブで…う~ん、最近運気が(自分の気持ちとゆうか波長も)停滞してるのが解るからだからかも(-o-;)今度ゆっくり話せるのを楽しみにしてるからね(*^_^*)ではでは、今から仕事行ってくるね('◇')ゞ

投稿: チホコ☆ | 2006年2月22日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/788116

この記事へのトラックバック一覧です: ☆暖かい一日☆:

« ☆ブルー三上くんのバースボトルUP☆ | トップページ | ☆ブラック ヤスカくんバースボトルUP☆ »