« ☆眠る前にすること☆ | トップページ | ☆暖かい一日☆ »

2006年2月20日 (月)

☆ブルー三上くんのバースボトルUP☆

ボウケンブルーで大活躍の三上くんのオーラソーマ バースボトルをUP!1話ではブラックとレッドのからみが多くブルーの出番少な目でしたが、これから期待してます♪

B29 【Get Up and Go】 起きて、進め  レッド×ブルー です。

B029 B29がバースボトルの人は、すごく努力家の人が多いです。計画性があり、目標に向かってどうすればいいのかを考え、実行できます。頭の回転も人一倍早い人です!それに、成功をつかみ取れる人でもあります。

レッドは情熱の色です。その色が前に出すぎてしまうと、力が入りすぎて周りと激しく衝突してしまうことに。野心家はいいことかもしれませんが、周りに敵を作らないように、少しの配慮が必要かもしれません。

ボトルにも、ブルーが入ってますね~!さすがボウケンブルー☆海知の憧れ、ボウケンブルーがんばれー♪

今日さっそく、海知はボウケンブルーの靴下を保育園に自慢げに履いていきました☆間違いなく、明日の朝も「ボウケンブルーのくつしたはく~」と大騒ぎするでしょう・・・

洗って干しとかないと!!1足しかない靴下をこれから毎日履かれたら、ボウケンブルーが、ボウケンスカイブルーになっちゃいます(>。<)ミ 海知さん、頼みますから、毎日はやめてね~(;。;)

コメントいただいた、ナナさん!こちらこそはじめまして!ありがとうございます☆

このブログを読んで頂き、少しでもオーラソーマに興味を持っていただいて、本当にうれしい限りです!!

ナナさんのバースボトルも、三上くんと同じB29なんですよ☆

これからも、ブログを読んでくださいね!たくさんのオーラソーマボトルを紹介していきますので、きれいなボトルを見て癒されてください☆

みなさんも、バースボトルが知りたい!!というかたは、コメント欄に誕生日をお願いします♪少しずつアップしていきます。

  http://mikamimasashi.cocolog-nifty.com/

Img_0618 ↑三上くんブログへ↑

なんちゅうポーズ?!

海知も持ってる『冒険携帯アクセルラー』

Toy 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆眠る前にすること☆ | トップページ | ☆暖かい一日☆ »

コメント

はじめまして。三上くんのブログのトラックバックからとんできてお邪魔させていただきました☆

バースボトル…?なにそれ。。
なんて興味でとんでみたんですが、すっごくキレイでびっくりしましたvv
ボトルの中に2色ちゃんと分かれて入ってるのが不思議で、またすごくキレイで。。


他の記事も拝見して、あぁそういえばテレビでちょこっとだけ見たことがある!というくらいの知識なので恥ずかしいばかりですが、これからもいろんなボトルを紹介してください♪

ボウケンジャーの他のメンバーのバースボトルもぜひ見せてほしいですv


そして…厚かましくて申し訳ないんですが、自分のバースボトルにもすっごく興味があります!(笑)
お暇でお時間のあるときで構わないので、教えていただければ嬉しいです。
誕生日は1986.4.28です。
初めてのコメントでほんとにスミマセン…。。

純粋にブログの更新も楽しみにしております☆
がんばってください♪♪

それでは、しつれいしました!!

投稿: みゆ。 | 2006年2月20日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/775883

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブルー三上くんのバースボトルUP☆:

« ☆眠る前にすること☆ | トップページ | ☆暖かい一日☆ »