« ☆誕生日ボトル・バースボトル☆ | トップページ | ☆魁ちんバースボトルUP☆ »

2006年2月12日 (日)

☆麗ちゃんのバースボトルUP☆

オーラソーマカラーボトルで、誕生日に関連するボトル【バースボトル】。

今回は海知が大好きな番組、マジレンジャーが今朝最終回を迎えました。その記念(??)に海知の大好きなマジブルー、甲斐麻美さんのバースボトルをご紹介!

B35 Kindness 【親切】です。

B035 B35がバースボトルの方は、とても心の広い優しい方です。自分の気持ちより、相手の気持ちを大切にしとても愛情深い人です。気配り上手でもあります。まわりを温かくふうわりした空気で包み込むような存在で、周りが自然と癒されていく、というような不思議なパワーをもっています。たくさんの人から愛されるでしょう。

しかし、自分の気持ちより相手の気持ちを尊重するあまり、無理をしてしまい苦しく感じることも・・・時には、自分の本当の心の声に耳を傾けてください。自分自身を大切にして愛してあげることで、相手にも今よりもっと寛大な愛情を与えていけるはずです。

毎週海知と楽しみに見ていた、マジレンジャー。最終回を見ながら、海知は一緒に戦っていました!終わっちゃったね~・・・と寂しそう★でも、4/2福岡サンパレスで行われるファイナルLIVEに行きます!!海知は生うららちゃんに会えるのをキリンのように首をなが~くして楽しみに待っています♪そしてうららちゃんにこのバースボトルを渡すんだ~!って☆うららちゃんに受け取ってもらえるといいな(^。^)☆ミ

ちなみに、これから始まるボウケンジャーのボウケンイエローの中村知世さんもバースボトルがB35なんですよ♪知世さんもうららちゃんのようにやさしい雰囲気がありますよね♪海知は、マジブルーの次は、ボウケンイエローにハマちゃうの?!

みなさんのバースボトルはなんですか?もし興味のある方はコメント欄に生年月日を入れてくださいね!少しずつご紹介していきます~♪

このボトルが欲しい!という方はご連絡を!ご注文も受け付けています☆

オーラソーマ・パーフェクトガイド オーラソーマ・パーフェクトガイド

著者:武藤 悦子
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑もっとオーラソーマを知りたい方はこの本をチェックメイト!!

|

« ☆誕生日ボトル・バースボトル☆ | トップページ | ☆魁ちんバースボトルUP☆ »

コメント

ちゃんと届くか不安やけど、コメント入れてみたよ(^_^)v
こんなの作るとかスゴイねーo(^-^)oてかココでもマジレンジャーの話がいっぱい(^。^;)まぁ聞いとって面白いケドね(^_^;)
またちょく②コメント入れるね~(^o^)/
頑張ってみかりん!!

投稿: つの | 2006年2月16日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/685834

この記事へのトラックバック一覧です: ☆麗ちゃんのバースボトルUP☆:

» 甲斐麻美 [http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf]
甲斐麻美情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 19時04分

« ☆誕生日ボトル・バースボトル☆ | トップページ | ☆魁ちんバースボトルUP☆ »