« ★これって…花粉症?!★ | トップページ | ☆二人のチャレンジ☆ »

2006年2月26日 (日)

★ダイエット注意報★

今日は、海知の保育園の参観日でした。

こういったイベントでしか、クラスのお母さんたちともなかなか会えないんですよね~。うちのクラスのお母さんたちって、集まるとみんな仲良くてホントに楽しいです。子供は同級生でも、親の年齢はバラバラで・・・でも子供という、共通点があるから仲良くできるんだろうな~♪私が一番年下みたいだけど、普通にいろいろ話しができるし☆

今日のメニューは、外遊び見学をして、一緒に体操(ダンス?!)して、お部屋で子供と一緒に雛人形を作りました♪私は、お雛様の顔を担当。海知が

「な~にそれ、ママは下手やね~」

とひとこと・・・いやいや~、あんたには言われたくないよ!だってお内裏様の鼻、赤いマルを書いてて・・・アンパンマンじゃないんだからよ~(-。-;)と心の中で思いながら。。。

ま~なんとか雛人形を完成させました♪

その後は、毎年恒例の園長先生のお話。懇々と1時間半」みっちりお話しされてました。その中で、今日の給食の試食をしました。野菜スープを飲んでびっくり!!すっごく薄味なのに、野菜の甘みがでてて☆家で作る野菜スープってコンソメをたっぷり使い、濃いすぎじゃん!! 家での食事も薄味にしなきゃ!って思いました。

今日いつものジーパンを、履いて異変に気付いた。

あれ?!・・・

・・・チャックがなかなか上がらないよ?!・・・

勇気を振り絞りいざ体重計へ!!

ヤバ!!!!!っていうか、ヤバイを超えてる?!

まじで、まじでダイエットしなきゃ~~~!

想像を絶する、体重の多さに時が止まりました。。。(笑)

『神様、まじがんばって痩せてみせます。』

と、なぜか神様に誓いました。(笑)

なのに、なのにぃ・・・私ったら、ダイエット用のクッキーを夕方食べて、夕食はいつもより少なめに!・・・そのあと、おせんべいをボリボリ、海知の残したアイスをぺろり、チョコクッキーを食べて・・・ こんなんじゃー、痩せるわけないっす!!!

公開ダイエットはじめようかな~☆★☆

みんなに、私のダイエットを報告して、叱られたり、励ましてもらったり・・・  ぜひご協力お願いしま~す(>0<)!

P.S

千穂~!いつもコメントありがとう♪毎日チェックしてくれてありがとう☆コメントは何時でも大丈夫だから、これからもバンバンお願いします!コメントきてると本当にうれしいです!千穂は、本当にやさしいよね~!海知を抱いて転んだときも、海知のことばかり気にしてくれて・・・母性もあるけど、千穂自身の、優しさが大きいと思うよ!前、先生のパパさんとも話してたけど、千穂ってすごい心遣いがあるよね~って。みんな千穂の良いとこ理解してると思う☆私もそんな千穂が大好きです!!

これから、公開ダイエットの予定なんで、厳しくチェックしてくらさい~☆

シンテック フィットネスボール STT121 シンテック フィットネスボール STT121

発売日:2005/09/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バランスボールを、久々してます!!

これで、友達お尻周りがすっきりしてた♪

私もがんばるぞ~!!

|

« ★これって…花粉症?!★ | トップページ | ☆二人のチャレンジ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/837256

この記事へのトラックバック一覧です: ★ダイエット注意報★:

» 青木 さやか ダイエット リンク集 [簡単ダイエット、なまぐさダイエット研究会]
青木さやかさんジムに通ってダイエットしたそうです。 部分やせナールで青木さやかパ... [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 13時49分

« ★これって…花粉症?!★ | トップページ | ☆二人のチャレンジ☆ »