« ★ダイエット注意報★ | トップページ | ☆第一反抗期 真っ盛り☆ »

2006年2月26日 (日)

☆二人のチャレンジ☆

昨日の、現実的な体重測定から一夜明けました・・・ 

少し心を入れ替えたつもりが、いろいろあり昼間はいつも以上に間食が多かったです・・・焦りを感じ、今晩のご飯は抜き!!・・・しかし、お腹がすいてきて、ダイエット用のクッキーをポリポリ。。。(>。<) でもでも、

1kg体重減ってます☆☆☆ ヤッター!!!

しかし、私の体重って、日によって1~2kgの変動は当たり前なんですよね~★みんなもかな?!明日からは、毎日日記をつけながら真剣に取り組みます!!良いアドバイスがあれば教えてくださいね~♪

今日は、いろいろあり・・・と書きましたが、専門学生の弟まさが、今日から3週間実習のため一人暮らしをすることになったんです★家から車で2時間半かけて、実習先まで荷物を運びました!

弟にとっては、初めての一人暮らし。それに、慣れない場所での実習生活。彼にとっては、試練の3週間だと思います。

この時期は、みんな何かしら新しいことにチャレンジすることが多いかもしれませんね♪卒業して、働く人や、新しい学校に行く人などなど・・・ 新しい事にチャレンジするのって、ドキドキしたり、勇気がいったり。。。自分を成長させるためには、必要なことですよね~☆チャレンジして、自分を試して、新しい自分をたくさん発見してほしいです!!

まさ、明日から大変な日々が始まると思うけどがんばってね!3週間後、元気に、そして人間としてひとまわり大きくなって帰ってきてね☆☆☆姉ちゃんも約束通り、ダイエットがんばって、かっこよくなります!!(笑)

二人の、チャレンジが今日からはじまります!!がんばるぞー!(*^。^*)!

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W

販売元:オムロン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

体脂肪計付き・・・必要です!!

|

« ★ダイエット注意報★ | トップページ | ☆第一反抗期 真っ盛り☆ »

コメント

私も今日からダイエットがんばりまーす☆★まっさん実習がんばってねぇ!!!

投稿: まい | 2006年2月27日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/854701

この記事へのトラックバック一覧です: ☆二人のチャレンジ☆:

» ダイエット本特集 [インターネットでお金儲け]
ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]MICOリットーミュージック 刊発売日 2005-03いいかも! 2005-09-14産後で真面目にダイエットした..... [続きを読む]

受信: 2006年2月27日 (月) 02時03分

« ★ダイエット注意報★ | トップページ | ☆第一反抗期 真っ盛り☆ »