« オーラソーマカラーセラピーって何?! | トップページ | ☆麗ちゃんのバースボトルUP☆ »

2006年2月11日 (土)

☆誕生日ボトル・バースボトル☆

オーラソーマでは104本のカラーボトルの中から、自分が心惹かれる4本のボトルを選び出しカウンセリングしていきますが、それ以外の方法であなたに関連するボトルの選び方があります。

それは、誕生日に関連するバースボトルです。生年月日をすべてたして二桁にした数字が誕生数となります。

例えば、私の生年月日 [1978.6.12] の場合 

1+9+7+8+6+1+2=34   となり、誕生数は34になります。                       

ボトル(B)34は、【Birth of Venus】 ヴィーナスの誕生 です。B034

カラーボトルには、ポジティブな側面とネガティブな側面、両方存在します。

バースボトルがB34の方は、自分に自信を持ち自立した人です。優しく思いやりがあり、たくさんの人と関わりながら自分を成長させます。

その半面で夢見がちなところもあります。いつも周りの人を羨ましがるところがあります。しかし、あなた自身にもみんなから羨ましいと思われるほどの魅力が備わっています。自分自身をもっと見つめてあげてください。自分自身が自分の魅力に気付くことで、あなたはもっと素敵に輝けます。

これから、皆さんのバースボトルを少しずつ紹介していきたいと思います。興味のある方はコメント欄に生年月日をいれてくださいね♪

それと、カラーボトルのご注文も受け付けています。ご希望の方はコメントをいれるときにメールアドレスを忘れずに入力ください!こちらからメールにてご連絡いたします。メールアドレスなどはコメント欄には書かないで下さいね!Web上に公開されてしまうので・・・         

☆ カラーボトル(イクイリブリアム) 50ml ¥4515(¥4300)                                                                             送料は別途かかります。

オーラソーマ・パーフェクトガイド オーラソーマ・パーフェクトガイド

著者:武藤 悦子
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もっとオーラソーマを知りたい方は、この本をCheck!!

|

« オーラソーマカラーセラピーって何?! | トップページ | ☆麗ちゃんのバースボトルUP☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/680320

この記事へのトラックバック一覧です: ☆誕生日ボトル・バースボトル☆:

« オーラソーマカラーセラピーって何?! | トップページ | ☆麗ちゃんのバースボトルUP☆ »