« ☆祝☆初ブログ | トップページ | オーラソーマカラーセラピーって何?! »

2006年2月10日 (金)

私のブログってどこにあるの??

まだまだ初心者のわたし・・・友達の家のパソコンで、自分のブログを強制的にお気に入りに登録してしまおうと企んだわたし

が・・・ ・・・どこにあるのかみつけられなかった(>。<)ミ!

誰か教えてくださいぃ~~!

みなさんはどうやってみつけてますか?

ログインしてみましたが「ページを見つけられません」ってエラーがでてて★

次回Img_0033 からはカラーセラピーについて少しずつアップしていきますのでお楽しみに!!

|

« ☆祝☆初ブログ | トップページ | オーラソーマカラーセラピーって何?! »

コメント

こんばんは。いつもお世話になってます。
ブログ見つけたのでコメントしました。
ちょくちょく顔出すのでよろしくお願いします。

投稿: masa | 2006年2月10日 (金) 23時41分

未佳ぁ\(^o^)/ケータイからやってるからちゃんと見れるか心配…(>_<)なんだか未佳も着々と前進してるみたいだね!私だけまだスタートしてなくて、あせりがつのるばかりだよ(-o-;)でも、未佳が頑張ってるのは私自身への励みになるからうれしいよo(^-^)oまた近々会えるの楽しみにしてるよ(*^_^*)

投稿: チホコだよん☆ | 2006年2月11日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/670243

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブログってどこにあるの??:

« ☆祝☆初ブログ | トップページ | オーラソーマカラーセラピーって何?! »