« ☆ブラック ヤスカくんバースボトルUP☆ | トップページ | ★ダイエット注意報★ »

2006年2月24日 (金)

★これって…花粉症?!★

な~んか昨日から、鼻がむずむず目がしょぼしょぼ・・・

もしや、これって花粉症?!

今日海知の耳鼻科の診察のついでに、私も診てもらったらやっぱり花粉症でした(>0<)私は、産後に初めて花粉症になったんですよね~★しかもめずらしい「秋の花粉症」に。

体調などが影響するらしいですが、やっぱり産後は万全じゃなかったからかな?!その後春の花粉症にもなったけど、去年は早めに薬を飲んだら全然大丈夫だったんです!今年は安心していたら・・・

やっぱり、今も体調絶不調で、この体調が花粉症を呼んだのかも★★★

これから暖かくなってきて、気持ちも明るくポジティブに!!って思っていたのにぃ~。。。

なんか良い方法があったら教えてください!!

昨日は、海知の英会話の日でした。去年の7月から、通ってるんですけど、うちの子、天才?!って思うほどがんばってます!(笑)やっぱり、子供ってなんでも素直に吸収するから早いんですよね~♪私が、中学で習ったような「Do you like~?」「Yes. I do!」とかを今しゃべっています(*^。^*)/ミ なんでこうやって言うの?!とかな~んにもわからないから、言われるままに、聞いたままに覚えていくんでしょうね~♪海知も毎週楽しみにしています☆私も一緒に勉強できるし、私自身も本当にたのしんでます。

いつか海知と、オーラソーマ発祥の地、イギリスにいけたらいいな~って☆☆☆海知の通訳で(笑)

次は何か体を動かすような、習い事をはじめようかな~って考え中です♪

今日は、久しぶりに家に友達が遊びにきました!かなり痩せててビックリ!!は~・・・マジダイエットしなきゃ(>0<) つのの結婚式はあるし、マジレンジャーLIVEはあるし・・・ はりきって、マジレンLIVE3列目のチケットGetしたから、かわいくなっていきたいわ~(^o^)/  (笑) とりあえず、来週からはじめよ~っと♪(←やる気ないじゃん!!!)

明日は海知の保育園の参観日です☆楽しみ~!!なママです♪

P.S

あこさん~!毎日ブログチェックしてくれてありがとう♪今週はがんばって更新しました!昨日もあこさんのコメント見て、更新しようと思ったけど、きつすぎて断念・・・ あこさんの近況報告も待ってます!!マジ温泉行こう~☆かなり太ったからビックリかも(笑)また連絡くださいな♪

花粉症・ドライアイ対策グラス アイ・カバー レディス用 EY-05 花粉症・ドライアイ対策グラス アイ・カバー レディス用 EY-05

販売元:トライアングル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっぱ、こんなのつけないと

花粉症には勝てない?!

|

« ☆ブラック ヤスカくんバースボトルUP☆ | トップページ | ★ダイエット注意報★ »

コメント

さっき帰ってきて、落ち着いたところでまたもやこんな時間にコメントしちゃってるよ…非常識でごめんなさい(>_<)非常識だとわかっていながら、ブログ見たらすぐにコメント返したくなっちゃって…(-.-;)今日は職場の仲良しの子の家に赤ちゃんを見に遊びに行ってたの♪もぉ、かわいくてかわいくて(>_<)抱っこしてたらお店用のスーツとコートに吐かれちゃったんだけど、服が汚れたことより何より赤ちゃんが心配になったほどで、ぜ~んぜん許せちゃうもんだね(o^-')bやっぱ母性って女には備わってるんだね!
ところで花粉症とは…(-o-;)つらそうだね(ToT)私はなんとかならずに済んでるよ(^_^)vなったことがないからつらさがわからないけど、う~んガンバレ!かいちゃんも英会話ガンバレ!んでもって、私も一緒にイギリス行こう!やっぱりかいちゃんの通訳で(笑)
未佳、コメント載せなかったりもするけど、毎日楽しみに見てるからねo(^-^)oじゃあ、またね=^・ω・^=

投稿: チホコ☆ | 2006年2月25日 (土) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/821077

この記事へのトラックバック一覧です: ★これって…花粉症?!★:

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 10時59分

« ☆ブラック ヤスカくんバースボトルUP☆ | トップページ | ★ダイエット注意報★ »