« ☆大切な友達☆ | トップページ | ☆眠る前にすること☆ »

2006年2月18日 (土)

☆海知 冒険携帯アクセルラーGET!☆

明日からはじまる、「ボウケンジャー」での変身アイテム?!冒険携帯アクセルラーとやらが今日発売ということで買いに行きました!

轟轟戦隊ボウケンジャーの冒険携帯アクセルラーとは・・・

『ボウケンジャーの変身アイテム。ビークル発進指令、ロボ合体指令、ロボ武装指令も行えます。各キーを入力後、タービン部分を回転させることで、指令音が発動!また、ブラックライトを搭載し、特殊インクで印刷された秘密のメッセージを読むことができます。』

と説明には書いてありましたが、使用時のポーズなどはまだ謎です。

Img_0614_1 海知は自分なりに、いろいろポーズをとってみたりしながら、明日の放送を楽しみにしています ☆まだマジレンジャーが抜けてないため、冒険携帯でマジレンジャーの変身魔法番号の106を押していますが・・・(笑)

戦隊モノって変わるたんび、新アイテムが必要で金かかるわぁ~(泣)今回は中耳炎事件?!でがんばったご褒美として買ってあげました♪

いつも遅寝の私たち親子は、明日のボウケンジャーの放送をリアルタイムで見ようと、早々寝る予定です!

でも私は明日、朝からカラーセラピーのスキルアップセミナーのため8時前には出なきゃいけないから全部は見れないかも~★★★

海知はボウケンブルーがいい!!と言って、今日一緒にボウケンブルーの靴下を買いました。ボウケンブルーの三上くんもなかなか男前(おばさん??)でまた未佳ママハマちゃうかも♪うふふ~☆

明日のセミナーの準備しなければ!!最近オーラソーマに関する記事をUPしてないから、次回またボトルについて触れていきますね~!三上君のバースボトルもUPしますので、お楽しみに!!

みんなもゲット!!海知オススメ☆冒険携帯 アクセルラーは↓ココ↓をクリック!!

Img_0607_1

Toy 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆大切な友達☆ | トップページ | ☆眠る前にすること☆ »

コメント

はじめまして。オーラソーマってTVで少し見たことはあったのですが、こんな意味のあるものとは知りませんでした。バースボトルっていうの、私のも教えてください。!!
1973.7.20 です。よろしくお願いします!

投稿: ナナ | 2006年2月20日 (月) 21時33分

Your website is appealing. Be encouraged to do the work of the Lord. man designer clothing store Choose tv watch [url]http://orange.freebox.pl/ca-county-craigslist-in-orange[/url] [url]http://watchz1.t35.com/pair[/url] [url=http://clothing.questh.com/clothing-maternity-store]clothing maternity store[/url] [url=http://orange.freebox.pl/orange-county-fl-property-appraiser]orange county fl property appraiser[/url] http://orange.freebox.pl/orange-county-property-appraiser-office http://orange.freebox.pl/craigslist-orange-county-erotic

投稿: 10017978 | 2007年3月29日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/749973

この記事へのトラックバック一覧です: ☆海知 冒険携帯アクセルラーGET!☆:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯アクセルラー買いました。 [ホイッチちゃんのブログ]
冒険携帯アクセルラーを注文して、すぐに届いてしまいました。 これだけ出したら、... [続きを読む]

受信: 2006年2月28日 (火) 21時10分

« ☆大切な友達☆ | トップページ | ☆眠る前にすること☆ »